
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CCB

2011/11/17 Thu 11:49

だっれっかっ♪(ドラマティック♪)
止っめってっ♪(ドラマティック♪)
・・・ドラマティックが止ぉまらねぇーーー!!(←なんか混ざっちゃってますよ?)

ヤッヴァイ!
今日発売のドラマティック・・・何だっけ?TVライフだっけ?(←肝心なトコ抜けた)
アレすっごいページ数ですね~~~vvvvvv
あーもー帰りに本屋さん寄るのが楽しみだー(*´ω`*)!
昨日見れなかったガイドさんも忘れないようにしなきゃっ♪
(あ、セブンじんは今朝見ましたvvいつも通りのグラサンショットvv(笑))

今日は朝からズィップのベムに皆さん癒やされたかなー^^?
午後からはラナウェーダイジェストあるし(関西はナシ)、夜はラナウェー第4話あるし
深夜にやる音楽番組はかつん関係ないかもですけど、出るかもしれないそうなので
見れる方は要チェックですよー♪(これも関西はないです・・・たぶん)

電気屋さんにはパナかめ・クリスマスVer.のチラシもお目見えしてるそうなので
近い内に電気屋さんにもイってこよっと(・∀・)☆

あ、そだ!
昨日の1番ソングはベムだけじゃなくって、はやりゅもチラッと映りましたね~(*´д`*)
番組最後には30日のベストあーちすとにKAT-TUNの映像もあったしvv
塚本くんのはなまるにくぅたんもVTRで出たし^^!
しかも割とたくさんしゃべってたっ(≧∇≦)!


あー毎日嬉し楽し忙すぃ~~~vvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

