スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どすえー。(笑)

2011/11/18 Fri 12:39

昨夜のくぅたんもおバカすぎましたねー(笑)
もう『どすえー』言いたいだけのくぅたんがアホカワイすぎる。(笑)

でもちょっとずつストーリーが動いてきてて、絆を深めつつある5人を見てると
くぅたんのおバカさ具合も更に愛しくなるってもんですね♪(笑)


そんなラナウェーも昨日発売のドラマティックTVライフにしっかり載ってましたね^^!
写真の数が多くて、カワイイたっちゃんがいっぱいでvv
最初の方の写真見ると髪伸びたのがはっきり分かりますよねー。
前にどこかのインタビューでプロデューサーさんだったかな?が、
3ヶ月間逃げるっていうストーリーだから、髪も伸ばしっぱなしにするって言ってましたね。
ドラマが終わる頃にはどんな髪型になってんのかな~☆

で、ベムさんの方は、こちらもオフショット満載で楽しかったー!
かめのソロショットもインタビューももちろん堪能して・・・

って、思い出した!!
ズィップですよっ(*´д`*)!!
何あのカワイイ妖怪!!!!!!orz
ベムモードでカッコ良く入ってきた直後に『ベロ』って呼び間違いされて
笑っちゃったかめがいきなりカワイイ><!
その後のかめと杏ちゃんのトークがまたオモロカワイイんだよー(*´д`*)vv
杏ちゃんがあんなにオモロい子だったとは・・・っ!

やー最近あんまり時間ないけどまた見よvvまた癒やされよvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« おっvv | HOME | CCB »

