
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は友達の結婚式でーっすvvvvvv
ダーリンの大学時代の友達で、トムもバンド仲間として一緒にバンドやってた友達なんです♪
めでたい!嬉しい!楽しみっヽ(´∀`)ノヒャッホイ!!

んで、そういう友達なので当然歌を歌ってきます(・∀・)
今回はカラオケじゃなくて、ダーリンがアコギ弾いて2人で歌うのっvv

・・・これまた当然、ダーリンは数日前から緊張気味。(笑)
トムは平気ですけどっ♪(←こういうヤツ)

そんなこんなで実はここんとこ、夜は2人でずーっと練習してたので毎日時間なくて
コメントお返事ほったらかしててごめんなさーい^^;
お返事+ズムサタ・ベム・・・その他モロモロも、まとめて明日かなー。
・・・気力体力あれば、ですけど。(真顔)
いや、気力も体力もなくてもベムだけは見る><!(気合)


とりあえず今日は、幸せを分けてもらいにイってきまーっす(・∀・)ノシ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

