スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「あたしゃ、

2011/11/24 Thu 21:30

餃子なんて作ったことないよ」

・・・えぇ、35年間餃子は買うものと信じて生きてきましたトムです♪

だってさー、2人分なんて材料費だけでも買ってきた方が安いしさー。(うんうん)
さらに手間までかかるってアンタそりゃ横暴ってモンじゃないかぁい。(うんうん)(←?)
だからさ?


・・・本日、初体験しちゃいました・・・っ!(*/ω\*)(←照れんでええ)


だって!ツナマヨすんごいおいしそうだった><!
アレ食べてみたいやん!!


ってなわけで、まずは焼く前。(←早っ!)

ツナマヨ1

フライパンいっぱいの餃子。(笑)
完全に作りすぎだよ、トム。(笑)

で、焼きあがったのがこちら。

ツナマヨ2

んーっと、焼く前の写真でも分かるかな^^?
3種類あるんですよ、これ♪
奥のいっぱいあるのがツナマヨで、左下のがキムチで、
右下のは缶詰の焼き鳥と枝豆入れたんvv


で、問題のお味ですが・・・・・・うんとねぇ・・・・・・普通。(笑)

っていうか、白いごはんにはあんまり合わないかもって感じだったなぁ、トムには。(笑)
中身が中身だから、ジューシーさはないんですよ。
なので若干飽きるし、なんかタレつけた方がおいしいかもしんない(・∀・)
や、マヨネーズもっと多くしたらよかったのかな・・・?

あっでも、ごはんのおかずにはちょっと物足りないけど、
おつまみみたいな感じでちょこっと食べる分にはおいしいです♪


・・・・・・試される方は参考にしてくだぱい。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
く○○○さんへ♪
いぇいっ♪お初でしたー^^!

おぉ、パーチーいいじゃないですか~vv
お子さんにも手伝ってもらえるってすっごく楽しそうですしっvv
トムもおやつ餃子も今度やってみたいなー(´ω`)☆

ビールのお供にポン酢つけて食べてみたんですけど、
やっぱりマヨ多目がよさそうです^^♪

管理者のみに表示

