スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
はい、完全にアウトです。(真顔)

こないだおかんから電話があったんですよ。
白菜取れたよーキャベツもいいよーおねぎも水菜もモリモリよーっつってねー(´ω`)vv
わあいvv送ってーvv(きゃっほぅ♪)って言ってて
んじゃあ土曜日に着くように送るわーっつって、ねー♪♪

・・・お昼すぎに突撃でキました、おとん&おかん。(笑)
いや、それなら先にゆーてくれ。(笑)

や、別に突然人が来ても恥ずかしくない状態には常にしてますけど(笑)、
予定は見事に潰れたさー。orz
先週のキム兄ドラマ、まだ見てないよーぅ><!

でも、野菜送ってもらうだけの予定だったのが
お肉とかお魚とかたまご(地のたまごでおっきくておいしいヤツvv)とか
色んなものもらっちゃったから、これから年末までほくほくです(*´ω`*)ニャハ
おとん&おかんありがとーvv


でも・・・かつんごとでは完全に脳内容量オーヴァー><!
なんだよバックステージツアーって!!
行きたいに決まってるやんっ(*´д`*)ハーン!!

すごいですね~vv
ってかどう考えてもすごすぎる・・・っ!
プロのステージの機構とかあのとんでもなくでっかいステージから客席が見えるとか・・・
ハンパねぇ!!!!!!(←たぶん若干普通じゃない目線)(←うん、知ってる)

はーもーイきたいイきたいイきたーーーーーーいっ(*´д`*)!!!!!!

よし、行ける。(うんうん)
何事も思い込むことが大切。(うんうん)
イける、イけるぞー、イぃくぞーーーーーー!!!


はい、気合が入ったところで最近分かったこれからの予定をちょこっとご紹介しとこう♪
28日月曜日にはじんのVOGUE JapanとゆっちのNYLON Japan。
んでZIPでベム音楽担当のサキタさんの紹介があるのかな?
夜にはかみすんですね~♪(例の如く、関西は放送ナシです^^;)
12月1日はたっちゃんがはなまるカへに登場と、2日は聖がまっちゃんの○○な話に出演、と。

そして今日はweb更新がいっぱいありましたね♪
ソリヲCM発表会レポとかめのミニインタビューがTOPICSに。
それと、新曲特設サイトのメッセージが田口から始まったのと、
あ、そうそう昨日のにょき日記でスリー7おめでとう企画☆
・・・何っ回やっても全く揃わなかったんで諦めたトムですけども。orz

はーしっかし急に慌しくなってきましたねー><!
モロモロよく考えてツアーの方は申込むとして、
バックステージツアーとじんのイヴェント申込みとかほんっと忘れないようにしなきゃ!!
ぼへーっとしてたら絶対忘れちゃうから・・・っ!(切実)(←・・・)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

