スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

姐さん・・・っ;;

2011/11/26 Sat 21:53

うぅぅぅ・・・・・・うあーん!;;;;
姐さんが辛すぎるよーーー;;;;
ベムの怒りが・・・・・・ううぅぅぅ;;;;

そしてこれからの展開が・・・怖いっ!;;
やだー!やだー!夏目さんに近付かないでよーぅ!;;>赤い人
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
餃子パーティー
トムさん、こんばんよーかい!
我が家も土曜に餃子パーティーをしました!
ウチの息子の大好物なので、以前から何度かした事はあったのですが、ツナマヨ餃子にチャレンジしてみたくて…
バナナにチョコにリンゴも用意して、もちろん普通の餃子の餡もちゃんと作って、家族皆で一緒に皮に包んでいく作業が楽しくて!
ツナマヨには玉葱のみじん切りを入れましたが、トムさんのアドバイスを受けマヨネーズたっぷりにしてみたところ、
ばりうま!!
ドラマも次が楽しみで待ちきれない状態なのに、仁君のイベントにKAT-TUNのライブにバックステージですと!?
トムさんと同じく容量オーバーで頭から煙が出そうですが、節約生活をしてお金貯めないとですね!!
毎日更新ありがとうございます!寒くなってますのでお身体気を付けてくださいね。
未緒さんへ♪
おぉ、新しい。(笑)>こんばんよーかい

おっと未緒さんもパーリー♪
ご家族で食べるのも作るのも楽しめるのはいいですねー羨ましいっvv
やっぱりマヨ多めがいいみたいですね^^!
トムも次回は多めにしよーっと(・∀・)♪

ホント、容量が限られてるんでそちらにも気をつけつつ(笑)
ウキウキワクワクで健康に過ごしましょーvv

管理者のみに表示

