
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すごい!

2011/11/28 Mon 21:27

じゃにnetのトップページでかつんがしゃべってる!&PVチラ見せ!
やー事務所さんもだいぶファンに優しくなってきましたねぇ(笑)

今日はじんのぼーぐの関連でぼーぐサイトに裏話が載ってたりもして♪
なんだか幸せだなぁ(´ω`)v

あっでもトムはまだじんのぼーぐは見れてないんですけど、
ゆっちのナイロンは見れました^^。
ゆっちかっこよかったーvv
ちょっと腕のふさふさが気にはなりつつ(笑)、インタビューもゆっちらしくて楽しかった♪

さーて今夜はカミングスーンvv
新曲TV初披露ですねvv

皆さん、楽しんでくださいねー^^!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

