
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あぁ~んあん!!

2011/11/29 Tue 10:24

毎度色々とゴチになってます、あぁ~んあん様!!
今回は『奇跡のジェンダー』ってことで、
タイトルだけでも期待はMAXだった訳ですが・・・

ハンパないっす。orz
さすがあぁ~んあん。orz
明日、コンビニであの表紙を直視できるかしら・・・orz(いやマジで)


朝コンビニで買う派の皆さん!
お気を確かに!!!!!!


あぁ今日は田口おめ!から始まるおしゃべりを夜しようと思ってたのに
かめ表紙のあぁ~んあんの、余りの衝撃につい出てきちゃったよ。orz
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
く○○○さんへ♪
えぇ、もう固定になっちゃいました。(笑)>あぁ~んあん

ほんっとにあの子はどこまでも・・・ですよねー(≧∇≦)!
色んな面を見せてくれるかめが大好きだー♪
そしてトコトン男前のヤツも大好きだー♪
ステキに幸せですね☆

管理者のみに表示

