スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

田口ーぃ♪

2011/11/29 Tue 22:16

誕生日おめでとー^^!
田口の26歳も素敵なことがいっぱいの1年になりますように♪


さて、ホントはこれで今日のおしゃべりを始めたかったんですけども(笑)
かめなっさんが(*´д`*)!
ってかあぁ~んあんがっ(*´д`*)!!

はーほんっと明日が楽しみだ。orzゴロゴロゴロ


はっ!でも今日はとにもかくにも新曲ー><!
ひと通り曲聴いてから、PV2種&メイキング見た~vv(ナイスフラゲリータ!)
やー今回もほんっとにカッコよくてカワイくて楽しかったーーーvvvv
とりあえず☆らいだぁの1’05が・・・んっふふふふふふふ^m^(怪)

あっそうそう♪
今日、そのフラゲリータで嬉しいことがあったんですよ^^。

会社帰りにね、近所にできたCD屋さんに寄ってBIRTH受け取ってね?
今日のタイミングでじんの年末発売のシングル予約しよーって思ってて♪
レジで店員さんに予約お願いしますって言って「来月28日の赤西じんの」って言ったら
クイ気味に「Seasonsですか?」って言われたんですvv
んで、やるなーっvとか思ってて♪

その店員さんが予約受付の台帳見ながら初回はジャケット4つありますけどって言うから
どれでもいいですってゆったんですよ、トム。
とりあえずコンプリート願望はトムにはないし、あちこちで選べないって聞いてたから
もう当日どれがくるかっていうのを楽しみにしようと思ってたんです。
そしたら「今なら選んでいただけますよー」って^^!

でもこんな感じで、のほほんでお店行ったからジャケットもあんまりちゃんと見てなくて
「どれがいいとか見てないからよく分からないし、どれでもいいです^^」ってトムが言ったら
その店員さん、PCで調べて出してくれたんですよ!!
最終的に、じゃにnetの見慣れた画面(笑)を見ながら
「あー探しても“春”しか見つからないですー・・・」って言ってくれた気持ちが嬉しくて
「じゃあ春で^^」と、“春”Ver.を予約してきましたvv


なんかねー・・・今日は1日中仕事が忙しくて、
しかも八つ当たりとか、他の人の仕事に対するお叱りとか
関係ないのにガンガンに受けてたから気持ちがイガイガしてて^^;
フラゲリータして癒されるぞー!って、ほんっとに癒される気満々で(笑)CD屋さん行ってね?
すごーく親身になってくれた店員さんにめっちゃくちゃ癒されたんですよねーvv
世の中捨てたもんじゃないなって言うか、それこそ人間っていいなって言うかvv

あっちなみにその店員さん・・・非常にカワイイ男の子でした。^m^ウヒ
目にも優しかったー。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

