スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
え、そのパンダセーター風衣装でKeep the FaithですKA!!
それは噂では帰ってきてる(らしい)ヤツへのメッセージですKA!!

いやもう別に違ってもいいやこの際。(真顔)
トムを浮かれぽんちにさせてくれたんでそれでいいっす。orzダイスキダヨ、ロクン


あーそれにしてもナマで歌い踊るKAT-TUN
久しぶりすぎて興奮が収まらないんですがっ(*´д`*)!!
男前すぎて可愛すぎてオラオラすぎて・・・んもーーーっ(*´д`*)!!

もーねーほんっとカッコイイっす;v;
あの、お客さんを前にした時の幸せそうな顔ですよ><!
なんっだあの子たち、ステキング!!(←は)
そしてじんも歌番組とか出ちゃいなYO!!(←これは願望)


はー・・・今日はあぁ~んあんとフリーセルとじんエピソード4とベム予告でも
ウフウフ&フワフワしたのに。ねーぇv(´ω`)v

あぁ~んあんはほんっとお見事ですよ!!
カヴァーストーリーにありましたけど、いつもメイクを担当してくださる豊福さんが
編集部と相談して今回のあの表紙になったそうですけど、
ほん・・・っとに!ステキだった!!

あの女装、でいいのかな?バッチリクールビューティメイクのかめvv
女性の顔に仕上げてて、ポーズも女性的。なのにほんのり男性的な面が感じられて♪
対して、普段の『亀梨和也』ななつらるメイクのかめ。
こちらの方がなんだかほんのり女性的vv

ほんっとに不思議な子だなぁ^^。
女顔では決してないのに・・・っていうかどっちかっつーと女顔はじんだ。(笑)
女装も『王道』で行けばじんの方が似合ってるし。(笑)

でもかめはなんだろ・・・うーんと、
たぶんその時その時で求められたものに『なっている』んだと思うんですよねー^^♪
『マネ』してるんじゃなくて、ホントにそのものに『なってる』感じ。
それを体現できるのもかめの魅力の1つなんだよなーって
しみじみ思いましたねぇ、今回のあぁ~んあんは(*´ω`*)vv

あーほんっと素敵な企画をありがとうございます、あぁ~んあん様!

そしてフリーセル。
この雑誌、今までにもかつんにベムにかめにじんにと何度も買ってる雑誌ですけど
毎回ほんっとにテキスト・インタビューが素晴らしいなぁってトムは思ってて^^。
記者さんのテキストの言い回しが独特だったり、
おりすたさんとはまた違って、ファンから見た・ファンが知りたい彼らの姿っていうよりは
仕事の相手としてどこか淡々と質問してるように感じるインタビューだったり。
でもそこにはちゃんと愛情がある感じ・・・どういったらいいのかよく分かんないんですけど(笑)
大人な距離感というか、そういうのが心地良い雑誌なんです、トムにとって^^。

で、今回も本音の部分をかなりたくさんしゃべってくれてましたよね。
色々と胸に迫るものがあったなぁ・・・v


あっもう時間切れだ!
あー今日はもうちょっとしゃべりたかったー><!(笑)

んではまた^^。See You♪(←久しぶり!)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

