スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

んふーvv

2011/12/02 Fri 21:21

黒と白&かめのハット!かつんイイYO><!!
歌もめーっちゃカッコよかったYO!!

でもやっぱりMすてはトークも楽しい^^♪
ツッコミツッコミなごくん、ほんっと楽しカワイイわーvv(笑)
田中動物園の時のかめの口元マイクスタンバイがめっちゃじんだったのにもウフウフしたし。(笑)

でもどっちにしても最後のゆっちに全部持ってかれましたけどね。orzプルプル


さて、全然関係ないけど最近トムが買ったものvv




何年かぶりに、近所のアウトレットで手袋をゲットvv
前に使ってたのも同じく赤い革の手袋だったんですけど、
それは15年以上前におかんからもらったものだったんですよ。
さすがに20年?や、もっと前からおかんが使ってたのかな?とか経つと
生地は大丈夫なんですけど縫製の糸が弱ってきちゃって^^;
パラパラとほどけてきてたのでそろそろ買わないとダメかなーって
プラっと探しに行ったらこの手袋に一目惚れしちゃったんです♪

久しぶりにお買い物でもテンソン上がりましたー(*´ω`*)vv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

