
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ゆっち、1月15日から始まるフジTV日曜21:00ドラマに出演ーーーーーーヽ(´∀`)ノ!!!!!!
4人兄弟の三男で家事が得意な就活生♪(ぴったりv)

主演は松下なおさんで、その旦那さんで長男いのっち
次男要潤さん、ぱぱんに船ゴチさん・ままん古手川さんと共演ーーーvvvvvv(byまんたんうぇぶ)
(すんません、四男の方はお名前見ても分かんないや^^;)

ゆっちコメント
中丸さんは「共演者の皆さまとも協力して素敵な作品になればと思っています。現場で困ったときは事務所の先輩でもある井ノ原さんに頼ろうと思っています」と意気込んでいる。


キタ!!かつんから何年ぶりかのフジドラマ!!(2年半くらい?)
また役者・中丸雄一が見れるーーーーーーヽ(´∀`)ノ!!

どんな雰囲気のドラマになるのかな~vv
コメディタッチ?シリアスなヒューマンドラマ?
トムの希望としては次男・三男でひょうひょうとした感じを出してくれると嬉しい。(笑)


あ~楽しみだなぁ~~~(*´ω`*)vv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

