スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お休みはあっという間。

2011/12/04 Sun 20:47

おウチにいてどこにもお出かけしなくても
お休みってホントあっという間に終わっちゃいますよねー。orz
今日も朝から大掃除して合間に休憩と言いつつシュウイチ見たり田口のチューボー見たり
午後からは最近録った番組の編集もちょこっとしつつベム見つつ。

シュウイチのでずにーはめっちゃ癒されたー^^♪
イきたいなぁ・・・もう10年以上イってないなぁ・・・(遠い目)
最後にイったのいつだったかなぁ。(遠い記憶)

田口はがんばってたなぁ^^。
結構無茶ぶられてましたけど(笑)、いつも通り爽やかでステキだったーvv

そして関西はなかったんですけど、スポニチにかめのベムインタビューが載ってたんですよね^^?
写真だけはちょろっと見たけど記事の内容知りたかったよぅ;;
とりあえず探してみ・・・るとして、でも今回は敗色濃厚かな^^;










昨夜のトムのベムひと言感想、今日になってから見たらなんかしっちゃかめっちゃかでしたね。(笑)
大幅に修正しようかとも思ったんですけどまぁアレはアレでいっか。(笑)

んーでももうちょっとだけ、今のトムの状況も加えつつ書き残しておこうかな。
でもあんまり楽しくない話題かもしれないんですけど^^;

なんかねー。
昨日のお話はあったかい、ってわけでもなく
感動したっていうのともちょっと違うんですけど、なんかトムには響いたんですよねー。


トムね、去年の夏ぐらいからちょっとだけ病んでます。
症状としてはウツ・・・の手前ぐらいかなぁ。

1番酷かった時期、笑えなくなりました。
愛想笑いならできるんですけど、何を見ても楽しくない、アガれない。
かつん見て一瞬アガる時があってもそのテンソンが持続しない。
夜眠れない。
眠れないからクマが酷い。
お肌も荒れがち。
どんどんシワが増えて数ヶ月で一気におばーちゃんみたいになりました。

理由は自分でも分かってるしそれはKAT-TUNとは全く関係ないことだから
ここでははっきりとはお話してなかったんですけど、
でもここに遊びに来てくださってる皆さんにはバレてたでしょうね、きっと。(笑)
ある時からちょっと楽になったので、今はだいぶ日々を楽しく過ごせてるんですけどね^^。


昨日のベム見て、いくら裏切られても期待しようっていうベムの言葉を聞いて
自分ももうちょっとがんばれるような気がしたんです^^。

大人になるとね?
自分が傷付かないようにする方法として、何事に対しても諦めがちだったりするじゃないですか。

傷付くのが怖いから踏み込まない。
傷付くのが怖いから夢を見ない。
傷付くのが怖いから・・・

最近のトムはできるだけ自分に負担かけないようにしてたんです。
あ、自分のことは自分でよく分かってるつもりなので
それはそれで必要なことだとは思ってます。(笑)

でも、ちょっとだけがんばろうかなーって。
ちょっとだけ期待しようかなーって。
ほんの少し、背中を押してもらったような気持ちになったんです^^。
『強い人になりたい』っていう自分自身の目標を再確認できたんです^^。


BIRTHの歌詞にも『信じれない夢は叶わない』って。
見終わった後、ここがバーって流れたんですよねー、頭の中に。

あー・・・がんばろ・・・・・・って。
なんか、沁みましたねぇ^^。
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
目指せ、田口?!(笑)
彼のエピソードやインタビューに触れる度、
彼のような強い心が欲しいな~と、思います。

ゆっくり、じっくり、無理しないように、
のほほんと…ね♪
う○○○○さんへ♪
こんばんはー♪

いえいえいえいえ!
コメント・メール、全然お気になさらないでくださいね^^!
トムも毎日おしゃべりしてますけど、ホント中身のない日が多いですし(笑)
ポソ、ポロ、たまにドカーン!って感じですからねー♪(←よく分からない)

トムのことについても、そんな風に気に病まないでくださいね^^。
最近はホントに肩の力を抜いて、かつんごともまったり楽しんでますからv

リンクの件はそうですね、体調のことがあってトムからお願いしました。
それまでのようにはなかなかおしゃべりできなかったので、
とりあえず少し狭い範囲で、トムのことを既に知っててくださる方に
まったりゆったりおしゃべりを聞いていただこうと思って^^。

またお待ちしてますv
もちろんSi-でも、訪れてくださった方にくつろいでいただければ
それが一番嬉しいですから^^♪
igaraさんへ♪
いやホント目指したいですよー!(笑)>田口
あの子、すごすぎますからね^^!

でも最近はのほほんしすぎてモロモロうっかりとか、よくあるんですよー^^;
物忘れだけは何とかしないとです。orzオウノウ

管理者のみに表示

