スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

X’masメッセージ♪

2011/12/07 Wed 22:07

見たーーーーーーvvvvvv
カワイイ~~~~~~vvvvvv

・・・んでもアレだよね。
かめなっさんの、「細かい詳細は」。^m^ンプッ

一緒やっちゅーねん。
おバカやっちゅーねん。
カワイすぎるっちゅーねん。

師走ですなぁ・・・(*´д`*)ハァーン(←?)

んーで、もう1人の師走男・あかにっさん・・・こちらはえっらいカワイさなんですけど><!
もうね、一生懸命しゃべってるわキョロキョロ視線が落ち着かないわ、
さらにあのブツ切りですよ!!(ってかブツ切られ(笑))
どんだけ考えながら詰まりながらしゃべってたんだろって思うと
ほんまカワイすぎておっさんハゲるっちゅーねん。orzゴロンゴロン(←や、ハゲんでも)

あー今日は朝から冠で大いに笑ったし(笑)TV誌も楽しかったし、
じんのエピソード5も男前だったし、幸せな1日だったー♪


あ、そういや。
じんのアルバムも2月なんですねぇ・・・嬉しいけどお財布の中身は気にしとかないと。(真顔)

ってかあっちとこっちと同時発売なのかなー?
日本では遅れるんかなー???

ま、「細かい詳細は」おいおいってことで^^。(←よし、キレイにまとまった♪)(←こらー)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。