スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
じゃにnetの会員ページにじん動画がUPされましたね~vv
昨日のX’masメッセージより更にカワイイっ><!
ニコニコ・・・ってかどっちかっていうとニヤニヤしてましたけども(笑)
『拍手拍手、自分で拍手~(ぱちぱちぱち)』なあの顔!!(←えらい若返ってますけど)
あーもーすんっごいカワイイっ(*´д`*)!

D誌とW誌も今日は見に行けた~♪
W誌のベム記事の下の方に載ってた、ベム姿で踊るかめが可愛すぎた・・・orzクッタリ

あ、そういえば今日発売のじょせー7のじん記事もよかった^^!
かめの記事の方は、???ってなりましたけど。(笑)


そして本日の〆にはくぅたん♪
くぅたん、最後に重大な決意してましたね^^!
嬉しかったなー(´ω`)
オカンとのおしゃべりもほっこりしたしvv
下手すぎるウインクもめっちゃくちゃカワイかったしvv(笑)

ラナウェーもストーリー的にはいよいよ大詰めですね><!
ラストまで、しっかり楽しむぞーvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
生きてました
今日、マミーに電話した時に明日の晩ご飯きいたら『おでん』だって!
楽しみだ(o^∀^o)
和葉さんへ♪
おでん美味しかったかなー^^♪
あったかいもの食べて、ゆったりしてねん(´ω`)v

管理者のみに表示

