スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
Toマチさん>タイトル(←だからメールせーよ)(←ある意味いつも通り)

さてさて毎月恒例のTMN、先月は残念ながらトムがバッタバタしてて
できなかったので2ヶ月ぶりに開催でーす♪ヽ(´∀`)ノイヤッホイ
やー楽しみvv めっちゃお久しぶりだーvv

そんなトムは今日は朝から大掃除><!
お引越ししてから何年も手をつけてなかった洗面台の下とか
鞄をしまってる箱とか、ガッサー!ひっくり返してお片付け☆
スッキリしましたー(・∀・)♪

さーて、体の中もスッキリしてくるぞー!(笑)


【追記】
今日もかなり楽しんできましたーvv
やっぱね、アレだね・・・デトックス大事。(うんうん)

今回は・・・んーとでもなんの話してたんだっけ???(←え)
んーと、んーと・・・あっ!アレだ!
あぁ~んあんとベムはずっこいよね、って話だ。(←それ帰りの車ん中)(←・・・)

えーっとぉ・・・近況とー、コンサートにイベントにアルバムに、
ごくん話にじん話にろくん話にじゃにさんの話その他モロモロじゃに話、
あと仕事の話に洋服の話とか小物の話とか・・・
うん、内容としてはごくごくどうでもいい話なんですけど(笑)
とにかく癒されてきましたー♪

とりあえずあぁ~んあんとベムはずっこいよね。(真顔)
あ、ずっこいって全国的に通じる言葉なんかな?
『ずるい』ってことです^^。

あ!1コ思い出した!!
じゃにwebのきすまい連載の玉森くん。(笑)
あぁ~んあんのかめ見て本気で美人だと思ってたようで、っていう話で。
(もちろんUPされてすぐにチェック済みっす(笑)>私信)

・・・メンバー以外では一番和子の恩恵受けてんのはあなたよ?玉森くん。(真顔)
何回和子にクラクラすんねん。(笑)

ま、メンバー含むってなったら一番アプローチされてんのはもちろんゆっちやけどね。(真顔)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

