スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見たぁ・・・;;;;

2011/12/14 Wed 06:50

MーONでSeasonsのMV見ましたー・・・;;
じんがステキすぎる;;;;
何このMV;; 早く帰ってきて存分にイチャイチャしてくれ;;(←結局それ)

はー。発売が益々楽しみだっ;v;


今朝はなぜかもんのすっごく早起きしちゃったので(笑)
昨日の☆ドラフトと冠見てましたーvv
もーパパかめが超~~~カワイかった!(*´д`*)アー!
福くんも超~~~カワイかった!(*´ω`*)ホワー

冠は今週も爆笑><!
細かいことは置いとくとして、
トム、あの入り口出口ゲームのテンソンがとにかく大好きすぎる!(ノ∀`)
なんだあのカワイイ子たち。orzプルプル

そして来週の冠最終回予告・・・アレはみろくとオソロっすか?(真顔)>トナカイさん
え、萌えていいよね?(真顔)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

