
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うおおっ!

2011/12/18 Sun 23:04

もう日曜日が終わってしまうっ><!

今日は、年末恒例のお墓参りに行ってました♪
ダーリンとままんと3人でランチしてお墓参り行って
モロモロままんちの用事をお手伝いしてたくさんおしゃべりして、楽しかったーvv

で、おウチに帰ってきた途端お友達からメールをいただきまして^^!
今日はじんが東京Dの8さんのコンサートに行ってたそうですね~♪
(ありがとうございますv>私信)

うんうん、今年も無事にX’mas前に帰ってきたねー(*´ω`*)ンフー
存分にイチャイチャしたまえ。(うむうむ)
あっでもベムさん忙しいからもうちょっとオアズケかー?^m^ウヒ

ま、その辺はさておき。(笑)
年末年始はじんもちょっとはお休みできんのかなー^^?
でもでもその前orその後でもいいんでしっかり働いて、
TVでも雑誌でも、なんでもいいからもうちょい顔見せてねーん♪


さーウキウキなお話も聞けたし♪
今日は朝からお出かけ&昨日は朝から1日中大掃除で、モロモロかつんごと遅れてますが
気分はアガってるからがんばれるぞ~ぅvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

