スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとーvv

2011/12/21 Wed 09:01

3ヶ月・・・や、2ヶ月ちょっと、かな^^?
期間限定の冠番組、おつかめ様でした!&ありがとーvv>KAT-TUN&日テレさん

楽しんでただろうけど、実際のところは結構キツかったと思うんですよね。
特にかめとたっちゃん。
ベムなんて毎週予告が間に合わない程ギリギリの撮影の中で、ねー^^;


最初に期間限定って聞いた時・・・トムはまぁそんなにガッツリ落ち込むことはなかったんですが。(笑)
1回目の放送見てちょっと自分が思ってたのとは違う感じだったからっていうのがおっきかったんですけど、
とにかく10回をめいっぱい楽しもうと思ってて^^。
昨夜の最終回まで、ほんっとーに!楽しませてもらいました♪

ちなみに昨夜のMVPはゴロゴロゆっち!!(ぎゃははははははははは!!)
今朝、まだ暗い中1人で見てて息が止まりそうだった!!(笑)


ってな感じでー♪
どちらのTV局さんでもいーんで、次の冠のお知らせ、早めにお待ちしてまーっすvvvvvv
(いーっすよ!KAT-TUN!!)(←売り込み)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

