スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おつかめ様でしたー^^!

2011/12/22 Thu 22:14

たっちゃん、3ヶ月間楽しませてくれてありがとう!!
番組HPにクランクアップのコメントが載ってましたけど、
本当にこのドラマがたっちゃんにとってすごく意味のあるお仕事になったようでvv
よかったねぇ(*´ω`*)
くぅたんかなりのおバカさんだったけどねぇ。(笑)
ピザとクレープは間違わへんやろー。orzプルプル

そして今日はかめの方もオールアップだったんですね^^。
かめもお疲れ様でしたー><!
こちらもかなりのタイトスケジュールの中、無事に撮影終われてよかったねぇ;v;
明日のZIP・スッキリ(それ以降はMすてリハかな^^?)に、明後日のずむさたと番宣もありつつ
土曜日!いよいよ最終回!楽しみだーーーっ><!!


それから今日はもう1コ、今日発売のおりすたさん。
Seasonsのレビューに本屋さんでうっかり泣きそうになりました;;

おりすたさんの愛・・・めっちゃ感じたー;v;
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« web~♪ | HOME | お♪ »

