スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じゃに動画見た~♪

2012/01/01 Sun 21:00

じゃにnetのトップページ&会員ページと、webの3種類!
あけおめ動画がUPされましたね~vv
今回は3つが割と違う映像でお得感いっぱいvv

内容的にはまぁいつもの感じですけど、かめはぱぱん大好きすぎ。(笑)
じんはたきざーくん大好きすぎ。(笑)

でもホントにいい先輩がいてよかったねぇ、じん(;∀;)
今度また滝チャンで2人の対談が見れるみたいだし(楽しみ><!)、
昨夜は昨夜でなかいくんが、しゃべるの苦手なじんをすごく気遣ってくれてましたよね(;∀;)
知りたかったこともツっこんで聞いてくれたし、ホントになかいくんありがとうございます!

歌も、まーた風邪っぴきだったけど(笑)
ぽつりぽつりと囁くように、語りかけるように歌うじんがステキでした;;

もーなんだAイツめっ!!
感動するっちゅーねん!!
最後の笑顔可愛すぎたっちゅーねん!!
見た目お金持ちのマダムみたいやったくせに!!(笑)
ってか鼻たれやったくせに!!(あっはっはっは!)

昨夜はカウントダウンも、ねー(*´ω`*)ホワ
あーもーかつんカワイイしカッコイイし男前やし!!

早くコンサートイきたいYOーーーーーーっvvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

