
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日も・・・;;

2011/12/28 Wed 22:50

やっぱりメイキング見て泣いてます・・・;;アウアウ
MVも感動的なんだけどとにかくメイキング!!

なんかねー・・・ひと言で言っちゃうと『じんが愛しい』ってことなんだけど、
でもなんかそれだと全部を表せてないっていうか。(むーん)


すごく大人な表情を見せてくれてるなーって思うんです(*´ω`*)
すっごく男前で、ほんっとに大人の男!って感じですげーカッコイイんですよねーvv
ダークグレーのピンストライプシャツで立ってるシーンとか
白シャツガッヴァーナのじんなんて、
なんちゅー男前がいるねーーーんっ><!って
『男は華奢!』派のトムでもごろんごろんするぐらい男前っ!orzゴロンゴロン

んでカトリイナちゃんと絡むじんはぱぱんな顔でぇーvvvv
めーーーっちゃ優しい顔するんですよねーこれがまたっ><!

やっぱりぱぱんなじんも男前だなぁ(*´ω`*)ウフフ
ままんなかめもステキよねぇー(*´ω`*)ウフフ(←今かめ関係ない)


んー・・・でもね?
カワイイじんも大好物なトムはちょびっとだけ・・・


カトリイナちゃんにこちょこちょされる直前に映る寝顔。
目を閉じて、無防備な幼い表情。
こんな顔ができる場所が、今のじんにもちゃんとあるといいなぁって
ちょーっとだけそんな気持ちになっちゃったんですよね・・・^^;

カツカツ第2章のラスト、結婚披露宴仕立てのゆっちの余興で
恒例の箱の中身はなんじゃろなやっててゆっちに本気パンチくらったじん。(笑)
あの時の『今の本気だった!』ってキャッハー(≧∇≦)ってなってるあーいう顔、
トム、ほんっとに大大大好きなんですよーーーーーーvvvvvv
あんな感じで、子ども丸出しでいられる場所、ちゃんとあるといいなぁって・・・(´ω`)


あ、でもだからって今の状況をただ嘆き悲しんでるって訳じゃないんですー^^。
今は帰ってきてるけど、1人ロスを拠点にがんばってるじんを『あぁ、がんばってるなぁvv』って
嬉しくも思うし、がんばれーっても思うし、
コンサート行って、音とリズムの輪の中でじんのこと大好きだー!っても思うし、
最近のインタビュー読んで、しゃべるの苦手だったじんが
ちゃんと自分の状況とか気持ちとか伝えようとしてる姿も
がんばってるなぁ(*´ω`*)って愛しくなるんですvv

最近ちょっと露出も多くなってきてトムぜいたくになってる・・・∑(°□°;)?

まぁでもその辺もまるっとひっくるめて
MVもメイキングも、ホントにじんがカッコよくてステキで嬉しいvv
またお正月休みの間にしっかり堪能しよーっと♪


そんなお正月、今年は元旦からかつんのバラエティ番組ですね☆
・・・関西ないんすけどね。orzナゼドウシテ
聖の4日のヤツもこっちやんないしー;;

んむむむむむぅ・・・でもやんないもんはしゃーない。orz
がんばろ。orz(←何を)


さーてっ!
トムのお正月休みの初日、明日は年末恒例のおもち製造ラインin実家です><!
ちびっ子たちの相手・・・気合入れなきゃだーーー!!(ふんっ!)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

