スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
明日のCDTVにじんが出演するってーーーーーー><!!(by赤西家からのメール)

・・・もちろんじゃにーずのカウントダウンとはカブらないんですよね?(真顔)
いや、そこんとこぐらいは配慮っつーかなんつーかありますよね、事務所さん?(一応確認)


あっただいま戻りました。(笑)
ってかまだ家事ほったらかしだからまた(・∀・)ノシ(←余りの嬉しさに躍り出てきちゃった人)


【追記】

忘れてた!
来年9月ドリボ、かめ座長変わらずで1ヶ月間ヽ(´∀`)ノ♪
来年もKAZUYAに会える~~~~~~vvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

