スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011年12月31日

2011/12/31 Sat 21:17

いらっしゃいませー^^♪


・・・久しぶりすぎて次の言葉が出てこない。(笑)
さっきから言いかけてはやめ、言いかけてはやめ・・・
うん、でもそろそろ時間がなくなっちゃうから何かしゃべろう。(笑)


2011年・・・今年は彷徨った1年だった気がします。
大きな出来事がたくさんあって、それについて行けなくて
暗い闇の中を彷徨って彷徨って・・・

でも、どんなに辛い時も光はあるんだということが分かった1年でもありました^^。

皆さん、ありがとうございました。
KAT-TUN、ありがとう。


こうやってまた、1年を無事に過ごせたことがトムにとっての幸せですvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
う○○○○○さんへ♪
う○○○○○さん、こんばんは^^。
うーん、ご自宅にいらっしゃるのが残念だー。(笑)

今年は本当に大変な年でしたね・・・;;
あの時、トム自身は自分が大変だと思ってなかったんですよね^^;
後で考えると大変だったんだな、とは思うんですけど
自分のことには疎い性格なので・・・困ります。(笑)

おっオフ会ですか^^!楽しんできてくださいね~♪
もちろん、いつかチャンスがありましたら初めましてしましょうvv

本当に素敵な1年になりますよう・・・vv
ごぶさたして
おりました、かりんとうです。
トムさんのおうちを覗かせてはいただいていたのですが、なかなかコメントまで残せず大変失礼いたしております。

かりんとうもトムさん同様、なんて言葉を残したらよいのかわかりません。。
でも、来年も再来年もその次もまたその次もいつの年でも『小さなことでも幸せ』と思える姿勢で生きていきたいなぁと心から感じた一年でした。

トムさんにとって、また皆さんにとって素敵な一年でありますようにv
来年もまたまたへなちょこコメントをお送りしたしますので、どうぞよろしくお願いいたしま~す
かりんとうさんへ♪
いえいえ^^!>失礼
トムんちは遊びに来てくださる方、それぞれの心地良いペースで楽しんでいただければvv
それが1番嬉しいです♪

なんだか今年はホント、何かを話そうとしても言葉に詰まっちゃいます^^;
でもそうなんですよね・・・
小さな幸せを少しずつ積み重ねて、そうやって少しずつ前進できればいいなぁ(´ω`)

かりんとうさんにも、日々の小さなものも大きなものも、
たくさんの幸せがかりんとうさんに訪れますよう^^。
皆さんが幸せをたくさん感じられる年になりますようにvv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
み○さんへ♪
わぁみ○さん、お久しぶりですー♪
んふふ。^m^
開けては閉じ、ですかー。(笑)
ありがとうございます、でもお時間とお気持ちに余裕のある時にしてくださいよー^^?

あらまぁ・・・嬉しいお言葉っ;;>顔上げてみよっ♪
でもでも、トムも色々とダダ漏れちゃってますよー?(笑)
遊びに来てくださる皆さんがとっても優しい方ばかりだから甘えちゃってるんです(・∀・)エヘ
み○さんもいつもホントにありがとうございます!!

ね、あの子たちはやっぱり笑ってる顔が1番ステキですよねvv
トムも大好きなんですもん♪
笑っててほしい、笑ってる顔が見たい!ですよねーvv

そうですね、本当に色々ありますね。
でもやっぱり大好きの気持ちって膨らんでくから・・・幸せですよね^^。

年が明けたら早速イベント!
しっかり楽しんで、しっかりおしゃべりしたい><!
そして、ツアーではぜひぜひまたお会いしましょうvv

み○さんも・・・もう少しで2012年。
来年、み○さんにもたくさんの幸せが届きますように☆

管理者のみに表示

