スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012年1月1日

2012/01/01 Sun 08:12





えー皆様あけましておめでとうございます。
本年もどうぞトムとトムんちをよろしくお願いします♪


・・・・・・今年はやけに静かやなぁ。
あの子らいーひんのかしら・・・


  (ウロウロ)

  (キョロキョロ)

  (ヒラッ)

ん?メモ?


  『 A Happy New Year!  亀梨和也
    まぁこっちはてきとーにやるしトムもてきとーにやっとけよ!  Jin


               369  耕作☆    矢吹    小田切   』


・・・・・・かめとじん以外は完全に便乗したな。orz
ご挨拶の時ぐらいちゃんと・・・うん、ごめんって皆。orz
   

えーっと・・・まぁぼちぼちやります^^;
どうぞ2012年も、トムとこの子たちをよろしくお願いいたします。m(_ _)mペコリ
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
明けましておめでとうございます
トムさん、新年明けましておめでとうございます!
昨年は悲しい事もいっぱいありましたが、秋からはメンバーそれぞれが素晴らしい作品に参加でき、私達ファンにも沢山の感動と喜びをくれました。今年は待望のライブもあり、またきっと嬉しいお知らせを沢山KAT-TUNからいただけると信じています!皆で幸せを感じる事が出来る一年でありますように!
そして、いつもこちらが元気になれるような記事をアップしてくださるトムさん、本当にありがとうございます。毎年恒例の亀ちゃん達のご挨拶も嬉しかったです。お話もまたいつか読みたいなぁ(笑)
トムさんの2012年が幸多い一年でありますように!今年もよろしくお願いいたします(^o^)
未緒さんへ♪
おめでとうございまーす♪よろしくお願いしまーす♪

去年はそうですね、日本中がじっと耐えた1年だったように思います;;
ホント、最後の方の怒涛のプレゼントが嬉しかったです;v;

1年半ぶりのツアーは、こちらももちろんですけど
きっと彼ら自身が心から待ち望んでたでしょうね^^。
ホントに、みーんなが幸せな年になりますようにvv

いえいえ!トムの方こそこうやって遊びに来てくださる皆さんのおかげで
日々楽しく過ごすことができます♪
いつもありがとうございます^^!

ホントに・・・お部屋のあの子たちにもちょっとぐらいは幸せをあげたいなぁ。(笑)

管理者のみに表示

