
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あぁ~んあんvv

2012/01/04 Wed 17:05

じん、超絶男前ーーーーーーっ!!!!!!
何このキレイな男ーーーーーーっ!!!!!!

今日は朝から休日出勤のダーリンを送ってって、その足でコンビニ3軒まわりましたよーぅvv
んもーこの表紙のじんに早速ヤラれた~~~(*´д`*)ハァーン

なんでしょうね、この男前。(真顔)
もうなんなんでしょうね、この・・・横にかめ表紙のあぁ~んあんを並べた時の破壊力。(真顔)(←は?)

あ、ちなみに並べ方はかめを右で。(←そういう意味ではなく)(←いや、もちろんそういう意味でもいいんやけど)(←・・・)
かめ表紙の文字を隠すように並べてください。(大真面目)


・・・・・・でへ(*´ω`*)(←そっとしておいてあげてください)


あ、HENTAIついでにもいっこいいすか?(←自覚はある)

かめのベッドに横たわってる見開きページと、
同じくじんのソファに横たわってる見開きページも並べてみてください!!
これはねー、じんが右で♪(←もちろんそっちの意味ではなく(真顔))


・・・・・・なんかいいでしょ?(*´ω`*)ンッフー


はぁー、今年はお正月からなんかいいわぁ・・・vvvvvv(←満足してるらしい)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

