
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おめでとーーーvv

2012/01/06 Fri 06:47

じん、おりこん1位おめでとーーーヽ(´∀`)ノ!!

いやー、すっごいですよねー><!
じゃにぃずのファンの方には当たり前のことかもしれないけど(笑)
本来1位ってもんのすごいことですからね!
イベント前日に嬉しいお知らせもらっちゃったな~vv
(おりすたさんでは早速来週にイベントレポ載せてくださるそうですvvさすがvv)


さて、そんな明日のじんイベントin横浜☆
トムは明日の朝、6時にはおウチ出発っす><!
ね、ねね、寝坊だけは避けないと・・・(ブルブル)

明日in横浜される方はぜしあちらでお会いしましょーvv
メールフォームから、もしくはコメント欄の本文にアドレス載せていただければ
折り返しご連絡しまっす♪(もちろんアドレスが書いてある場合は公開しないのでご安心を☆)
あ、もちろんトムの携帯メールご存知の方はお気軽に声かけてー(・∀・)v

あ・・・これはゆる~く呟いてみるだけなんですけど・・・
明日のイベント終わってからとか、明後日の朝とか、
横浜詳しい方、ちょこっとだけ弘人の街を案内してくださったりしたら・・・嬉しいです(*´ω`*)


さ!今日もがんばろ><!
・・・なんとか今夜中に荷造りせねば。(真顔)(←・・・)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

