スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おぉはよーございます(コソコソ)


良かった…起きられた。(真顔)
良かった……荷造り間に合った。(超真顔)(←そこから?)

なんとか4:30起きで今、電車に乗りました♪
昨夜のMCかめーは我慢!更には一昨日のミルクレープゆっちも我慢!中ですが、
とりあえず今日、4時間後には弘人の街でじんに会える…っ;;(くぅっ!)

昨日の横浜ではでっかいじんがお目見えしてたようですね~♪
中では取材もあったそうでvv
その様子は月曜日のWSで見れるのかな?
楽しみ楽しみvv


さて、そんなじんの嬉しいお知らせが昨日からじゃんじゃんキてますが、
今朝はツアーについての情報も入ってきましたね(≧∇≦)!
んーと、今んとこアメリカの分だけですね☆

<JIN AKANISHI 2012年全米ツアー>

2012年3月9日 Los Angeles(Club Nokia)
2012年3月10日 Vancouver(Centre For Performing Arts)
2012年3月12日 Honolulu(Hawaii Theater)
2012年3月15日 New York(Best Buy Theater)
2012年3月17日 San Francisco(Warfield)



…あらまぁ、すっごい強行スケジュール。(笑)
でもここに更にアジアとか日本とか日本とか日本とか加わるでしょうから(←多いな)
しっかり体調管理してがんばってほしいですね><!

さてさて、そろそろ乗り換え☆
あちら着くまでにまずは顔を整えて(←え)、ワクワクしながらちょっと寝ます~♪

では!イってきーーーーーー(・∀・)ノシ!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
おはよう
ございます!通勤途中のかりんとうです♪

4時半起き!早いですねぇ~。でもこれから素敵な逢瀬ですもんね♪楽しんで来てくださいねぇ~

関東のデスクより横浜へ向けて『想いよ届けッ♪』(ッてなんだったっけ?)
かりんとうさんへ♪
わぁ、かりんとうさんお仕事おつかめ様です><!
はいvvめいっぱい楽しんできますーvv

想いよ届けは…友近さんだったような…
確かカツカツ第1章ゲストで、薄ら寒い青春モノの
小芝居やった時じゃなかったでしたっけ(・∀・)?(←酷)

管理者のみに表示

