スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さーて♪

2012/01/07 Sat 15:35

ホテルに到着ー☆
2部までにちょっと時間ができたので、早速レポってみます♪
携帯からなので、最後までイけなかったらごめんなさーい(笑)


~じんファンイベントin横浜アリーナ 1月7日1部~


あっでも恒例のトムの日記からです(笑)
朝、4:30起きで6:00出発。
最寄り駅に着いたら想定してたよりはあったかくてよかったvv
で、朝呟いてたように新幹線の中で顔を整え(笑)、朝ごはんと30分ぐらいの仮眠で新横浜に到着^^。
結構時間かかったなーって印象でした。

実は昨夜、今日のイベントは4時間やるらしいって聞いて
え、どうすんのあの子(真顔)と思ってたら新たに「1時間半ぐらいらしいよ?」って情報がきたので
ちょっと安心するトム(笑)
いやいやいや、ドームでもめいっぱいで3時間半なのにそりゃそうですよね(笑)

横アリ着いてちょっとして、いつもトムんちに遊びに来てくださってるお友達さんとしばし立ち話☆
短い時間だったけど楽しかったー♪(ありがとうございます!>私信)
更に、恒例のキコさんと合流&おしゃべりでこちらも楽しかったvv

中へ入ってちょっと奥に進むと、ちっちゃいステージみたいのがあって、
そこには今回のイベントタイトル?『Test Drive J to Us』と書かれたボードが。
これが後から、じんがお見送りしてくれるステージになるとは全く想像してなかった><!

キコさんと別れて、1部はいわゆる天井席だったトムはてくてくと階段を上がってお席へ^^。
会場内はクラブミュージックが流れてて、ジェイソンくんの曲もたぶん流れたー♪
もうすぐ久し振りのじん!と思うとドキドキしましたYOー(*/ω\*)


定刻ほぼきっかりに音響が変わって照明が落ち、ビート強めのダンス系音楽の中
スクリーンにはじんの映像がスタート!
踊ってるじん・笑ってるじん・レコーディング中のじん・メイク中のじん・
スタッフさんと打ち合わせしてるじん・カトリーナちゃんとサッカーしてるじん…
どれもこれもカワイくてカッコよくて(*´д`*)!!

曲が終わったらステージのセンターにせり上がりでじん登場!!
マイクスタンドと共に、黒いVネックTシャツ(キャー!)・黒ジャケット・ジーンズ・茶ハット姿のじんで、
1曲目はTest Drive♪(かっっっこえーーーーーー!!)
ステージ奥のスクリーンにはMV、ステージ脇のスクリーンにはまさに今歌ってるじんvv
ジェイソンくんのパートになったらステージ脇のにもMVが流れてました。

早速がっつりテンソン上がった後、続く2曲目はEternal♪
前奏が流れ出すとスモークがモクモク…モクモクモクモクモクモクと出てきて(笑)
「ゲェッホ!ゲホゲホッ!」はい、お約束ー(ノ∀`)!

じん:あのぅ…煙が多い!!
   今からバラードだからね?(真面目にしっとり歌うのに雰囲気が壊れる!って意味かと)
   久し振りのコンサートなのでスタッフさん、抑え目でお願いします。
スタッフさん:失礼しました(←めっちゃいい声)

気を取り直して、2回目の前奏です。
……もちろん、今度もお約束ー(ノ∀`)!

じん:……ごめんなさい、今度は少ない。
スタッフさん:…ですよね。

さっきのいい声の方!
えーっと、こないだじんが出たラジオの、クリスさんでしたっけ?あーいう感じの声です。

じん:いやもうちょっとなんかあるでしょう。カッコよくしたいんですよ
スタッフさん:分かりました

3回目…もうお約束覚えましたね?
今度は火柱っす(笑)

じん:ストップストップ!!
   火ぃカッコいいんだけどさ?この曲じゃなくね?
スタッフさん:…ですよね。
じん:…じゃ、なんもナシでいいです。もうなんもナシで。
スタッフさん:オケもナシで?
じん:オケはぁ…アリで。

4回目にしてやっとEternal(笑)
朝早いからか、ちょっと声が出にくそうなじん。
でもすっごく胸に迫る歌声で…(*´д`*)vv
歌終わりには客席の隅々まで1人1人を確認するように見渡して、
深々とお辞儀をするじんにじーん…(;∀;)

……としてたはずなのに最後の最後で、まさかのLips噴射。orzプクク
プシュッてやられて、特効出ると知ってても驚くじん(笑)(by海賊帆)

じん:…はい!という訳でですね、赤西です。
   お久しぶりです、ホントに。

お水をひと口含んだらMCスタートです^^!


…ってトコででも時間切れー><
続きは2部終わってからまとめて!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

