スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幸せです(*´ω`*)!!

2012/01/08 Sun 02:43

もう今のトムを一言で表すにはこれしかないんです…(*´ω`*)vv

ホテルに帰ってきて、1人で打ち上げしてお風呂に入り
スッキリ&ほろ酔いのトムがお送りする、本日の幸せ記録!
浮かれぽんちでイってみよっ!!(←…で、結局どっちやねん)


~じんファンイベントin横浜アリーナ 1月7日1・2部~


えと、1部しゃべり切る前に2部入っちゃったので混ぜ混ぜしまぁす(・∀・)エヘ

ちなみに2部は始まる前にお友達さん3人とお会いして、ユウさんともたまたま会えました♪
会う約束してなくてもなぜか毎回ユウさんと会ってるかも(笑)

2部登場のじんは黒いVネックTシャツにグレーのパーカー、黒ジャケット・黒ニット帽で下は軍パン!
衣装変えてくるとは!…全く予想してなかった(笑)

そして、2部のじん&スタッフさんがこなれてきてます。^m^ププ
1部でやってたEternalコント(…で、えーのかな…)。
3回目の火柱はドカーン!の特効に変わってて、じんも客席もマジビビり><!

じん:オレこれ聞いてねーし!!
   もうナシで!なんもナシで!
(中略)
   オケはぁアリで。
スタッフさん:マイクもナシで。
じん:…マイクはアリで。
   ここ広いしぃ。(自分を指して)歌手だし。(真顔)

で、やっと歌が始まったらじんはさっきの特効聞いてなかったからか
疑ってる感じでキョロキョロしながら歌ってて(笑)、1番のAメロ終わったぐらいだったかな?
もうないだろうってことで、満足げにうんうんうん、と(笑)
感動的な曲なのに(ノ∀`)

2部のEternalは大サビの『寄り添って~(歩いてく)♪』の声量が素晴らしく!!
全身に響いた~~~vvvvvv
ほんっとに素晴らしかった><!!

Eternalが終わるとMCスタート、は1部と一緒なんですけど
2部では慣れてきたのか、かなり饒舌なじん。

じん:いかがだったでしょうか、11月8日にアメリカで配信した自信作・Test Driveと
   3月2日に発売した、渾身のEternal!自己満Eternal!!皆さんどうでしたか!!!

…あのぅ、ね、じん。
そんな風に言われると(自己満Eternal!)、こっちの脳内で完全にあの子に対するプロポーズを
いかにも職権乱用で世に送り出しちゃった赤西さん、ってしか聞こえないんですけど。(真顔)
え、これってトムだけ?(キョロキョロ)


さて、MC(笑)

じん:ホントにお久しぶりです。赤西です。
   いつぶりだっけ?去年2ぃ月?
客席:17日ー!
じん:17?
客席:神戸!
じん:え?それあなたの問題でしょ?(笑)
   や、もうちょい全体的な話をしようと…(笑)
   えと、2011年は8割日本にいなくて…

ここで、あろうことかゲップをするあかにっさん(笑)(ちなみに2部では2回)
ゲップした後ハニカミながら『Eternalな感じでちょっと…』とごまかすのはやめなさい。
カワイイから(真顔)

じん:もう忘れられてたらどうしよーって思ってたんですけど、
   今日は来てくれてありがとうございます。

ここまでになぜか関西弁が所々混ざる、これまたカワイイあかにっさん(笑)

じん:…オレ去年、日本帰ってきた?←聞くな(笑)
客席:キター!サマリー!
じん:え、サマリー?あれ去年か!?

いや、あんたお客さんがみんな知ってることの方がおかしいのよ?(笑)
その調子でオフなあなたも散々見られてたりすんのよ?(笑)
…えぇ、皆さん口々にじんに伝えようとしてまして(笑)

客席:ワーワーワー
じん:うわぁーうっとぉしーみんな(笑)

あーじんだわぁ、こういうの(ノ∀`)!(←大好きらしい)

じん:そんな感じで、去年は海外ばっかだったんですけど、
   47RONINの撮影でブダペストとロンドンいたり、その後は昨日発表になった
   3月7日ロス・日本では3月6日発表のファーストアルバムのレコーディングで…
   2012年は2011年の活動を皆さんにたくさん見ていただける年になると思います!
   …表出てなかったけどちゃんとやってたんですよ(笑)

…うん。
なぜか日本とアメリカの時差を逆に覚えてるし(日本が7日ならあっち6日)
ここまでで既にかなりカミカミやし(笑)、告知終わって困ってきました、あかにっさん。

じん:やー……そう!今日…オレ1人でしゃべんのヤダってゆったじゃん?
   いつもこーいう時りょーちゃんとか来てもらったりとか
客席:(一部で)キャー!
じん:今日は来てないけど、や!オファーはしたんですよ!!
   でも『イヤや!』って断られました。『俺ヒマみたいやん!』って(笑)

オファーはしたんね(笑)

じん:なので、りょーちゃんの代わりってわけじゃないけど
   今日はデイブさんに手伝ってもらおうと。思います。

やっとここで、いい声のスタッフさんが判明しました!
ラジオのDJもやってらっしゃるというデイブさんです☆
ここからはちょいとデイブさんからの質問って形で進行されていきます。
(ちょっと言葉の端々まではメモり切れなかったので
こういう内容の質問だったってことだけレポしますー)

デイブ:今日15000人も来てますが。
じん:いやーホントにありがとうございます。ありがとうございます。
デイブ:じんくん、なぜロスを選んだんですか?
じん:いや、前留学で行ったのもあるし…。
デイブ:なぜ、ソロに?
じん:お!結構きたね!(笑)…(客席を指して)そういうの大好きでしょ?(笑)
   いや、ソロになったって言われてますけど、(曲とかは)ずっとこうやってたから…
デイブ:じゃあソロになって今までとの違いは?
じん:ソロになるとコンサートとかで間違えたりしてもカバーしてもらえないってか、
   ソロだと自分1人で全部責任取らなきゃいけなくなって…
デイブ:んー、責任ですか。
じん:責任は取りたくないです!(笑)
   いや、KAT-TUNってみんなバラバラだったんだけど、
   それを突き詰めてったら?突き止めたら?こうなった

うん。突き止めないね(笑)
でもこういう風に、じんの口から『KAT-TUN』って聞けただけでも嬉しかったなぁ;v;

デイブ:なぜ海外に住もうと思ったんですか?
じん:いや、飛行機代もったいないから。家賃とか。
デイブ:向こうでは何食べてるんですか?
じん:ごん八とか。ごん八知ってる?
(客席の反応薄め)
じん:今日地方からの人多いでしょ?(笑)地方からの人ー?
トム:はーい(・∀・)ノ(←結構たくさんいらっしゃいました)
じん:やっぱり!(お江戸にはごん八っていうチェーンの和食屋さんがあるそうです 笑)
デイブ:最近なんの映画見ましたか?
じん:


……うおお!ここまで打って3時間ぐらい寝てた!orz
ちょ、めっちゃくちゃ中途半端ですけど、続きは帰ってからー(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

