スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

KAーRAーの、

2012/01/08 Sun 13:52


ちゅーうっ!!ちゅーうっ(≧∇≦)!!
(ティ~ンティ~ティ~ティ~ン♪)(BGM:僕らの街で)



はー楽しかった♪(←1人ひと恋ごっこを満喫する年女)
さ、おウチ帰ろーっと(・∀・)
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
あはは!
超~楽しそう(^w^)
良いな良いなぁ♪私も行きたい!
ひと恋遊びしたい!
「そんなとっとと行くなって!」きゃ~vv
和葉さんへ♪
キャー(*´д`*)vvvv>そんなとっとと行くなって!

やーホントありがとねー和葉さん^^!
めっちゃ助かったよ~vv

今回は体力の都合で(笑)ごくごく狭い範囲だったけど、それでもめっちゃ楽しかった(≧∇≦)!
あゆたのカフェとガード下にも寄りたかったわぁ ♪

もし今度チャンスがあったら一緒に遊ぼーねvv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
く○○○さんへ♪
く○○○さん、先日はありがとうございました^^!
実はそうなんですよ(笑)
いつもどなたかのご好意に甘えまくりで1人でロケ地行くとかしてなかったんですけど、
朝起きてから赤レンガぐらいなら自力でいけるかなぁ、と思い立ち、
そこから和葉さんがマップ写メってくれたので急遽行こうと^^。
細かい場所とかはちゃんと調べないとトムも全然分かんなかったので^^;

でもホントいいお天気だったし、とーっても楽しかったですvv
もっとちゃんと調べてルートとかも練ってもっとたくさん行きたかったー><!
いつかまた行きたいと思ってまぁす♪

管理者のみに表示

