スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラスト!

2012/01/10 Tue 06:47

・・・にしたい!(笑)
もーホントこの、しゃべりだすと止まらないのなんとかしたい(笑)

でーもっ☆
じんがカワイかったんでそれもやむなし><!
トムの幸せ記録、その5(結局5までイってるやん笑)です。
これはそんなに長くならないかな?
昨夜あとちょっとだったのに時間なくなっちゃっただけなのでー(・∀・)


~じんファンイベントin横浜アリーナ 1月7日1・2部~


最後のじんのお見送り。
規制退場ってことで、トムは1部は早めに、2部はだいぶ遅めに退場することになりました。

あ、その前にじんが言ってくれてたんだった!
「押さない、駆けぇ・・・ちょっと駆ける、しゃべー・・・る!」の『おかし』で
気をつけて出てくださいって(笑)

皆さん順番にズラーッと並びながら退場していく中、トムは不思議と落ち着いてました^^。
かめと握手した時とはちょっと違う感覚でしたねー。

じんがどっち側にいるのかも分からないから列は割とスムーズに動いてて、
トムもほよよんとしながらてくてく歩いて。

階段を降り切った時に、入場したところの奥にあった
J to Usのボードのところにじんがいるって分かって。
じんはそのボードの前に、バーカウンターとかにあるような
ちょっと高いいすってありますよね?
あれに腰掛けて、ギターで弾き語りする時みたいに
横からニュイーンって伸ばしたマイクでありがとうございましたーとか
皆さんに声かけてました^^。
5・6列ぐらいかなぁ・・・割とたくさんの列がじんの前を1度に通れるようになってて、
トムはふわふわしたままその前を通り過ぎました。

じんはびっくりするぐらい顔がちっちゃかった!!(笑)
終わってからそれしか呟いてなかったぐらい、顔の小ささが際立ってた!
んでねー、お肌もつやつやで、すごーく、すごーーーく!キレイだった><!!

普段ももちろん、じんのことキレイだなぁー(*´ω`*)って見ることもあるけど
トムはどっちかっていうと男前!とカワイイ!が多いから新鮮な感覚でしたねーvv


2部では1部の前情報が既に伝わってたから左側にすごく人が固まって並んでて、
でもトムは2部の作曲で感動しすぎてちょっと放心状態で、すいてる方の右側をサクサク進んでました(笑)
そしたらなんと!じんは今度は逆側にスタンバってたんですよ!!
ちゃんと考えてらっしゃるんですねぇ、事務所さん(ノ∀`)

んーで、1部より2部の方が通路が狭くなってたんです。
2・3列ぐらいかな、通れる幅が。
これはトムの勝手な考えなんですけど、もしかしたらもう少しゆっくり、
ちゃんとお客さんの顔見たいってじんが思ってくれたんじゃないかなぁって感じました。

トムがじんの前を通る時、たまたま・・・というか
トムが割とそこに留まらないでサクサク進んでたからかもしれないけど(笑)
周りに誰もいなくて、すごくガラガラだったんです!
あ、じんの目の前には(トムの前に列があった感じ)ゆーっくり歩いてる皆さんがいたんですけど
いわゆる後列には人がほとんどいなかった状態です。

じんは微笑みながら、しっかりと、じーーーっとトムと目を合わせてくれました^^。
そして、バイバイってしてくれて^^。

なんだろ・・・なんかねー、すごーく穏やかでなつらるだったんですよ、じん。
かめと握手した時はトムもすっごく緊張してたからトムの精神状態もあの時とは違うんですけど、
かめは俺超亀梨!なんですよ、居方が。(笑)
じんはすっごくなつらるにそこに座ってて、めっちゃくちゃ安心感をくれました^^。

どっちも大好きなんだなぁ・・・;v;
ホント、どっちも大好きなんです;v;


じんの前を通り過ぎて、会場の出口付近でポストカードサイズのカレンダーをもらいました。
1部と2部で少し配色と写真のサイズが違うものを。
カレンダーにはアルバムの発売日と、じんの誕生日のところに印が入ってて、
裏の写真の方にはじんからのメッセージが^^。

規制退場を待ってる間に、ファミクラの名物おばちゃん(笑)(←失礼)、
つーこさんがじんのことを話してくれました。

(1部のお見送り告知の時)すいません、私のミスです。
じんくんが最初握手って言って、お見送りって言い直しましたけど
握手だと思ってあ~あって思った方にはホントごめんなさい。
(たぶん最終確認がきちんとできてなかったことへのお詫びだったんだと思います^^)

でもホントはじんくんの気持ちとしてはやりたかったんです。
だからポロっと出ちゃったんだと思います。
でも、15000人と握手は本当にムリで、出られなくなっちゃうんで
会場の方とも相談して、無理を聞いていただいて、お見送りするという形になりました。
本人は握手したいって言ってたんですけど。
お客さん1人1人の顔をきちんと見たいって言ってたんです。

この会場の外にある、巨大パネルも、イベントの内容も、お見送りも、カレンダーのお土産も、
全てじんくんが、お客さんに楽しんでもらいたい、皆さんに楽しんで帰ってほしいって
全て、自分で考えて、写真も選んで。
皆さんのことを想って、一生懸命考えてました。

ロスとの中継もそうなんです。
あれは本人の希望で、日本のファンの方には全部知っててほしい、と。
あちらの様子も全部見せたいってことでやってました。

質問も、3つか4つぐらいを考えてたけどたくさん答えてましたし、
今日サングラスしてなかったでしょ?あれも、みなさんの気持ちに応えたいって思ってたんです。

これからもどうか応援してやってください。よろしくお願いします。



すごぉ・・・く、温かい気持ちになりました^^。
じんは本当に不器用で、ぶっきらぼうなトコもあって、誤解されやすいけど
こういうトコなんだよホントにって・・・;v;
カワイイヤツなんだよホントはって・・・;v;

でも、全体を通して、今までとはちょっと違う空気も感じたんですよ。
なんかね、じんがすごく大人になったっていうか、余裕が出た感じがありました^^。
今までのじんって、どこかにちょっとだけ恐々やってる感じっていうか、
これで大丈夫かなって心配してる感じっていうか、
それこそ何やっても誤解されるんならもういーやっていうか(笑)
どこか、そんな脆さ・繊細さからくる危うさみたいのをトムは感じてたんですけど、
今回は本当に、100パーセントで自然体だった気がします^^。

ほんっとーーーーーーに!!ステキでした!!!!!!
もー大好きだーーー赤西仁!!!!!!



ふー・・・満足vv(←存分に叫んだらしい)
早く目が覚めてよかった♪(笑)

お礼はまた別で、今朝はここまでー(・∀・)☆
さて、会社行く準備しなきゃ!(バタバタバタ!)
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
ありがちょーvv
あたしも大好きだーーー!!(←便乗)
なんかねなんかね、行ってないのにほっこりほくほくした(てへ)
1~4はあんなに爆笑したのに!(あははははは)
思わず声が出たよ!←しかも入浴なう←どこで見てんだ
はあー・・・やっぱり好きだなあ・・・。
カメも仁も田口も聖も上田様もゆっちも大好きだーーー!!
みんならぶ!

お裾分け、ありがちょーvv
詳しくはTMNでまた聞くー(あひゃ)
マチさんへ♪
防水って便利だね(真顔)>なう(←食い付くとこそこか)

いやホントほくほくだよー!
あ、でもやっぱそっちは爆笑だったかorzプクククク>1~4
ヤツぁ変わんないよねーほんっとに(笑)
永遠の3歳児やからね!(ひゃっひゃっひゃ!)

やー、ホントだねぇ(*´ω`*)
ホントに、かめもじんも田口も聖もたっちゃんもゆっちも大好きなんだよねぇ・・・(*´ω`*)
幸せだぁねー^^♪

んじゃ今度ので詳しくねー(・∀・)ノシ
おすそわけ、ありがとうございました。
仁はやっぱ仁なんだなぁ…と、しみじみしました。
素敵なレポ、ありがとう~!(はぁと)

私の携帯、防水じゃないんですけどぉ、
お風呂に持って行きます。
冷凍用ジップロック系の透明な袋に入れて。
そこまでして持ち込みたいのか!っていう話になりますけどね。(爆)

igaraさんへ♪
レポ、楽しんでくださってありがとうございますっvv
ホントー・・・にっ!じんはじんでした^^。
オモロイとこも、カワイイとこも、男前なとこも(*´ω`*)

igaraさん、どんだけですか。orzプルプル>ジップロック
それ、キー抑えにくくなったりしないんですか?(笑)
っていうかトムは長湯のぼせちゃうからダメだ(ノ∀`)

管理者のみに表示

