スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まだふわふわvv

2012/01/11 Wed 21:52

7日にじんに会ってから数日経ちますけど、まだふわふわしてます^^。
ってか思い出し笑いしてる時もあるけど(ノ∀`)テヘ(←思い出し笑いする人って・・・ねぇ笑)

さーて、でもトムにはまだできてないことが1コ!
お礼を言えてないので、それをちょこっと呟きに来ました。


く○さん♪
先日はありがとうございました!
立ち話はちょっと寒かったですけど(笑)、無事に初めましてができてとっても嬉しかったですvv
お土産も、お気を使わせてしまってすみません><!
ありがたく、ダーリンとコーヒータイムにいただいてますvv

キコさん♪
いつもありがとーvv
いつも、どこかしらの会場で(笑)キコさんに会うと癒されるんだよー(*´ω`*)
あの後もお友達と楽しい時間を過ごせたみたいでよかった^^。
次は京セラかな?(笑) またお話しようね~vv

ゆ○○さん♪
『意外と女の子』なんか照れましたー(*/ω\*)
でも嬉しいですvv ありがとうございますvv
そちらすごーく寒いんだろうなぁ・・・(笑)
ぜひまたお会いしましょう^^! 楽しみですvv

は○さん♪
色々と心配かけちゃってごめんなさーい^^;
自分的に折り合い付けられるトコを探しつつ、また別の道も探しつつ・・・(笑)
なんとかやってくー^^。
またどっかの会場でね~(・∀・)ノシ

う○○さん♪
トムの方が取り乱しまして失礼しましたー^^;
でもホント、あの時ご連絡いただけて安心しました。
今回の初めましても、嬉しかったですvv ありがとうございますvv
夜も楽しまれたかな~♪

和葉さん♪
色々と和葉さんが手伝ってくれたおかげで弘人に会いに行けたよ~vv
ほんっとーーーに!助かったーvv ありがとーーーvvv
今度はぜひぜひ、一緒に行こうね~♪


そして、朝早いトムに付き合って5時すぎに起きて、駅まで送ってくれたり
トムがいない間、1人で慣れない家事をがんばってくれるダーリンにも感謝☆

毎回、トムが幸せを感じる時、ここでこうやって叫べるのは
遊びにきてくださる皆さんがいてくださるから^^。
1人ひと恋ごっこにも本当にたくさんの方がお付き合いくださいましたvv
ありがとうございます^^!


そして、ファンを喜ばせようとがんばってくれたじんに!!
最大の感謝(*´ω`*)!!!!!!

じん、ありがとーvvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうでした♪
トムさん、こんばんはぁ^^
この度もどうもありがとうございましたーv
まっかっかトムさんに私も癒されてました♪
イベレポやひと恋観光レポもものすごーく楽しませていただきました★☆
色々思い出されて心がうっはうはです。

私も友達にちゃっかりひと恋ロケ地に誘導させて、妄想観光楽しんでました^皿^

次はどちらで会えるかなぁ?^^
実は今回大阪が難しそうなんです;;ざんねんっ
でもまた一緒にふわふわしたいです(笑)
そのときはまたよろしくお願いします♪

ではではー☆
ありがとうございました
トムさん、こんばんは!仁君のライブレポ、ありがとうございました!!
すっごく楽しかったです!まるで私まで一緒に参加してたような気持ちになれました。あー、可愛い仁君がいっぱいで、満腹です(笑)
つぎはKAT-TUNの番ですね!!早く2月にならないかな。
は○さんへ♪
うん・・・まぁアウトかな(笑)>ナイショナイショ

お久しぶりでしたー^^!
トムも会えてよかったっす♪

レポに関しても、喜んでもらえてよかったvv 嬉しいvv
トム自身が、後でどんなだったかっていうのを思い出したいから
ちゃんと残しておきたいのー(´ω`)
ってか、お熱だいじょぶ!?えらいことやんかー;;

ホントね、ずーーーっとあのまま見てたかった^^。>子供が夢中で遊んでるみたいに音と戯れてる姿
すーーーっごくカワイくてすーーーっごく男前で;v;
アレ見れただけでもほんっとに幸せvv

うん、でもそのまっぴんくはもうしょうがない(真顔)
お隣さんに聞こえたらさすがに立場上まずいけども(超真顔)

1日中かぁ・・・さぞかし下半身強化されるだろうねぇ・・・(*´ω`)
キコさんへ♪
キコさんこんばんはー^^!
今回もホントありがとーvvvv

あれ、あんな目に優しくない格好でも?(笑)>癒されてました♪
うふふvv 1人ひと恋ごっこ、トムも非常に楽しかったので
キコさんにも楽しんでいただけて嬉しーvv(笑)
そして時間差でキコさんもひと恋ごっこ楽しんでこられてよかった^^!
あ、レポの方もお役に立ててトムこそうっはうはですよー☆

あらら、大阪ダメそうなんだぁ^^;
残念><!
でもまぁ・・・どっかでは会えるでしょう、きっと(笑)
ふわふわしましょーしましょーvv
未緒さんへ♪
お腹いっぱいになってくださったようでありがとうございます!(笑)
ホントにホントに楽しかったんですーvvvv
未緒さんもぜひ、次のチャンスにはじんに会えますようにっ><!

ツアースタートまで1ヶ月切ってますね^^♪
楽しみだーーー!!

管理者のみに表示

