スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっとモロモロ見たー♪

2012/01/14 Sat 23:01

今日は朝から初詣にイってきましたー^^☆(←遅)

でもそれ以外は完全に引きこもってここんところのTVめっちゃくちゃ見てました!
ホンマでっかがめっちゃ長かったからなぁ(笑)
順不同で、ホンマ・教科書SP・ダメな夜に・コンプリ11(あざす><!>私信)
あとなんだっけ・・・あっ昨日のMすてと、めざましじんとシュウイチと・・・いっぱいあるなぁ(笑)

MCかめーもこないだ途中まで見たんだけど
これはダーリンも楽しんでくれそうな番組なのでコーヒータイムにちょこちょこ見てます♪
めきめきめきめき・・・っしゃーーー!!(ぎゃっはっはっはっは!)

『ダメな夜』は、お正月の間にちっちゃーい画面で見たんですけど
やっぱりおっきい画面で見るともっと楽しい^m^!!
あーいうのやるようになると世界が広がりますよね~♪

冠番組とかもそうだけど、ファンに向けての番組だと
ファンは楽しいんだけどそれだけになっちゃうと思うんですよね、トム^^。
新しい層に訴えかけていこうと思ったらやっぱりファン以外の人が
「あ、かつんって結構がんばるやん。意外とオモロイやん。」ってとこが必要かなって。

や、トム自身はあのちう前に完全にマジ顔で嫌がるかめ見れたのが
めっちゃくちゃオモロかったですけどね!(笑)
しかもなんっやねん!とんこつて!!(ぶあははははははははは!)
あー・・・明日もっかい見よvvvvvv

あとはごーいんのHR・第2章もvv

今度は絶対打てる!!!
かめなら絶対打てる!!!!!!


トムは全力で応援しまぁす☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

