スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
寝坊した!!
起きたら10時前でうわーーー!って><!!

・・・って焦って準備してたらマチさんも寝坊してた(笑)←暴露
いや、寝坊じゃなくて用事あったのかも・・・と思っておくことにする。^m^ウシシ

ほら、アレ。トム、ばはりんやから♪(←は?)


でもホントは毎回、時間すら決めてないおでえとだったりします(笑)
ってな訳で!TMNイってきまーっす(・∀・)ノシ


【追記】

さて、ここで問題です。(←はい?)

・じん
・キム兄
・ときお山口くん
・福山さん
・ジョニーデップ

共通点はなんでしょう?


(ダララララララ)←ドラムロール


(ジャジャン!)


かめが、オフでお付き合いする人。好きな人。(=憧れを強く含んだ“好き”な感じがある人)



ちなみに全員O型。


やーわろたわろた(・∀・)☆

や、TMNでは普段から割と血液型トークで盛り上がるんですけどね(笑)
今日はジャニ血液型トークがかなり白熱しまして^m^ププ
こーいちくんのBとかめのBは似てるよねーーー!とか(←ちなみにコレ、本日イチの爆笑ポイント)
ときおさんが本人もよくネタにしてる、全員Oの中の松岡くんAは結構辛いんだねとか、
嵐さんは全員Aの中の相葉くんだけABなのね、とか色々と盛り上がってたんですよ(笑)

で、じんとキム兄がOなのは前から知ってたんですけど、
トムがBだからっていうトコからBの得意不得意の話になり。
もしや・・・と思って調べてみたら福山さんがOと判明して、
さらに半分ネタでしょって勢いで調べてみたらなんとジョニデがOで(ノ∀`)

やーほんっとにオモロかった^^!
そして、いつも通り楽しくデトックスしてきましたーvv
マチさん、今日もありがとねーん(・∀・)vv
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
ひな祭り
3/3一瞬でもTMKできると良いなぁ(o^∀^o)
と、マチさんとこに呟いたのと同じこと書いてみた!
今日も楽しんでね♪
和葉さんへ♪
はっ!ひな祭りか!!
そんな言葉すら忘れてた!!(←・・・)

たまごかけごはん、できるといいねぇvv
あ、もれなくままん一緒にいるけどね(笑)
(ってかだんだん回数増やしてきてるんだよ、ままん(笑))

管理者のみに表示

