スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと見れたー><!

2012/01/24 Tue 22:31

昨日はちょっと時間がなかったので見れなかったSODA、本日ゲットしてきました!!
もーねー・・・本屋さんで立ったまま泣くかと思った;;

トムは雑誌は基本的には中身を確認してこれは><!ってものしか
連れて帰ってこないようにしてるんですけど、
これは!って思うのは写真に対してよりインタビューの方が多いです。
今回もそのパターンでした^^。

終始じんワールドで、笑いを堪えるのが大変なトコももちろんたっくさんあるんですけど(笑)
それがまたいくつになっても変わらないじんでvv
変わらない安心感・・・カワイくて愛しい、永遠の3歳児(ノ∀`)

でも、ソロになってからはこないだのイベントの時に本人も言ってたけど、
誰にも助けてもらえないんですよね。
言葉に詰まって考え込んじゃったりしてもツっこんでくれる人もいなけりゃ
通訳してくれる人もいない、そういう状況で
じんが、一生懸命に自分のことしゃべってて。
特に『優しい』の辺りの言葉なんて、もう・・・っ;;

しかも、こないだもちょっとここでお話したんですけど
なんとなく、じんが、今までとは違うような気がするんです。

分かってくれる人だけ分かってくれたらいい。
以前はそう言ってたじんだけど、今は
『分かろうとしてくれてる人』には分かってもらおうとしてるんじゃないかなぁって感じるんです^^。
穏やかに、確実に歩みを進めてるんだなぁって;v;
いや、穏やかとは言っても気持ちの上のことだけで、実際スピードは早いですけど(笑)


でも、今回のはインタビュアーさんのおかげもあったかもですねvv
次号予告のページにあった、今回の担当記者さんの編集後記。

『別の雑誌で取材して以降、数年ぶりにJINさんに再会。
開口一番「雑誌変わったんだ?」とひとこと。その記憶力にびっくりです。
彼をとりまく環境は変われど、本人は変わらず“そのまま”でいてくれました。』


じんの、そういうところを編集後記っていう小さなスペースででも
伝えようとしてくださる、こういう記者さんだからこそ
じんもより話しやすかったとしたら・・・嬉しいですよね;v;


今日は他にもじんの公式動画がじゃにnet・web・TubeでもUPされてvv
ニヤニヤじんのカワイイことカワイイことっ(*´ω`*)ウフーン

そして、こちら関西でははぴくるとラジヲに聖出演で
ラジヲではなんと!アルバムから『LOCK ON』を初OAっヽ(´∀`)ノ!
PVが楽しみだ~~~vvvv
そんな聖の必殺は・・・なんと、早海さんのウラってことで^^;
ま、でもそれは決まったことだししょうがないので
とにかく久しぶりの必殺ーーー!!匳ーーーーーー(*´д`*)!!ってことを喜ぼう♪

それからそれから、さっきは教科書にのせたいにたっちゃんvv
月刊TV誌に、感想はしゃべってなかったけど後半2誌などなど、雑誌もいっぱい><!

2月に入ったらいよいよツアースタートに、かつんアルバム
そしてじんアルバムと、ほんっとーーーに忙しいですね><!


気合入れてくぞーーーーーーヽ(´∀`)ノ♪♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

