
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GOODS☆

2012/01/30 Mon 12:27

新潟チケットにコンサートグッズの詳細が同封されてるみたいですね~^^。
新しいのはヘアゴムとばんそーこーと、チャリティーのバッジ?かな。

今年のデザインはどんなのかな~♪
毎回、パンフしか買ってないんですけど(笑)気になります(・∀・)










パンダの是非はトムには分かりません。

こういう時、トムは色んな可能性を考えてしまって、
結局良いか悪いかを判断することが難しくなっちゃうんです^^;
望んでいる人が多いかそうでないかもトムの耳には届いてないですしね。


確かにパンダではおなかを満たすことも、寒さをしのぐこともできないです。
でも、もしパンダが必要であれば
他でもない、あちらの事務所さんがやることだろうな、とは思います。



事務所が決めたことがタレントの総意でもなんでもないこと。
それなのに矢面に立つのはタレントであること。

事務所の決めることも、その裏側にはこちらには届き得ない
様々な配慮や事情が含まれている可能性もあること。


それだけはきちんと忘れないようにしたいと、なにかしらの報道がある度、いつも考えます。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

