
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
デジタルTVガイドの匳、必殺の3人でのインタビューだったー^^。
いい感じにくだけてて、でも写真はすっごくカッコよかった~vv

それから、昨日は見れなかったTVすていしょんもチェック☆
ドラマページを見るとかおるくんにスポットが当たるのは4・5話だそうで楽しみ(・∀・)!
いのっちのインタビューでもちょこっとゆっちの話をしてくれてました♪

じんのすぽーんは写真がよかったな~(*´ω`*)
昨日今日と時間なかったけど、7-11にも寄ってこなきゃ!


【追記】
デジタルTVガイドに載ってたインタビューはHPとだいたい一緒だったから
記者会見の時のなのかな^^?
18日の仕分けにも登場だし、そちらも楽しみだ~~~vv

あっそして明日のZIPで愛かつ紹介があるそうですね!
どのくらいやるのかは分からないけど一応チェックー☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

