スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はごーうぃんも見れてないー(ノд`)

こないだからコンサートの関係でメールしたり電話したりバタバタして、
最近ちょっとお買い物でもバタバタして、そのお買い物に絡んで
各種申込みやらなんやらかんやらとバタバタして(笑)
何やら慌しい毎日のトムです(ノ∀`)

でも昨日はかおるくん見たーーー!!
ちょっと!ぱちーんの前ですよ!!
かおるくん、盛大に怒ってましたねぇ・・・ちょっと萌えるやん(ノ∀`)
ってかゆっちもどんどん上手くなるねーvv 成長著しいなぁvv

ストーリー的にも今回は結構入り込んで見てました。
トムもここ数年の前の氷河期ド真ん中で就職活動してましたよーぅ><!
もうね、ホント分かる。(うんうん)
かおるくんみたいに、何十社と受けてどれもこれもダメっていう状況が続くと
自分がダメダメって言われてる気になってくるもんなぁ;;
なんの取り得もなく、アピールポイントもなく、やりたいこともまだよく分からない。
結構みんなそうでしたねぇ、トムの時も^^;

来週もかおるくんのストーリーが続きますねー♪
どんな方向に進んでいくのか、どんな道を選ぼうとするのか。
楽しみだなー(´ω`)vv


そして!今日は夕方に本屋さんにも寄って色々とチェックー☆
いつものKAT-TUN記事にカウントダウン記事にじんのイベント記事に早海さん、
その他にもモロモロモロモロ・・・
今月はP誌とW誌の両方ほしい!(←一応まだ買ってない)(←完全に悪あがき)
・・・うん、まぁ買っちゃうんだろな(ノ∀`)

あっそうそう。
早海さんちの4男・ゆーぞーくんもインタビューが・・・どっかに載ってたんですけど(笑)
男の子から告白されるってーー!!(笑)
しかもちょっとヤじゃないっていう話らしいーーー!!!(笑)
どんな感じになるのかな~♪
ゆーぞーくんに絡む萌えはないけど、ちょっと楽しみ~♪(ノ∀`)

そしてサムライじんもチェックできたvv
なんかカワイイじんだったなぁ(*´ω`*)
インタビューは、記者さんが初めての方だったのか、ちょっと噛み合ってない感じもありましたが(笑)
色々とがんばってしゃべってるじんがまたカワイくてvv
他にも雑誌予定がてんこ盛りなんで忘れないようにしないとだっ(・∀・)

そして新しい予定ー☆
来週、13日のへへへいSPにかつんvv
・・・関西また1時間ですけどね・・・orzゼンコクネットォー!
そして、15日発売のQLAP!と17日発売のおりすたさんはかつん表紙~♪


毎日忙しいぞーぅvvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

