スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夢のお話です…(笑)

2012/02/08 Wed 09:03

ちょっと今朝見たのは久しぶりにヤバかった…っ!

あ、ちなみにえち系の夢で相手はトムですので、
『たとえ夢でも許さん><!(ティリティ~♪)(BGM:必殺のテーマ)』って方はここまででー(・∀・)ノシ










大阪のとある街。

そこはトムのお友達んちの近くなんですけど(*ちなみにマチさんではありません)
じんが、カメラクルーを1人だけ連れてショッピングしたりギャラリーみたいなトコ入ったり、
なんか自然な感じのオフのじんを撮らせてたんです。

その映像を後でどっかから手に入れたトムは、なんせお友達んちの近くなのでその辺に遊びに行って、
(*実際にそのお友達のトコに遊びに行ったことはないです)
どこかの社員食堂みたいなトコの手伝いとかさせられつつ
(*その食堂では現実世界のトムの会社の人がブツブツ文句言いながら働いてた)
お友達と会ってじんのことしゃべってる内にケンカになりそうになりまして^^;
結果的にはケンカにならずに済んだんですけど。(よかったぁ)(←夢でもそこはイヤ)

で、その日はそこまでで一旦場面が切り替わり、
また別の日に遊びに行ったらしいトムはじんとステレオタイプスのお3方と遭遇。
(*どうやらじんはその町に引っ越して来てたらしく、クロ〇コのトラックの荷台に乗ってた)

トムはファンの立場をじんに知られながらもなぜか仲良くなって。
ファン目線のもそうでないものも含め、色んなことをじんに聞いてて
最初はファンだからって警戒してたじんも色々答えてくれて。
(*ただし若干違う人みたいな答えっつーか、態度もチラホラ)

トムがじんとバイバイしてすげぇ高級マンションみたいな
マンハッタンの超高級ホテルみたいなおウチに帰ったら、またまた謎なことに
4人が電気もつけずに家の中にいて、
トムは帰った瞬間から裸だったんですけど
(*普段からなぜか自分が裸でいる夢をよく見ます。時々街中とかでも裸だったりする)
じんに迫られて、胸を隠してた両腕の手首をガッと掴まれて
押し倒される…!って瞬間に目が覚めました!


…惜しかったー非常に(笑)(←いや、その前にツっこみどころが多すぎ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
裸族…
両手で胸だけ隠してたの?(笑泣)
和葉さんへ♪
いえす(笑)
一番大事なトコ隠れてへん(ノ∀`)

管理者のみに表示

