
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見れてなーい!

2012/02/14 Tue 06:43

昨日のめざましじん、最初の辺のきゅるきゅる笑顔がカワイかったんですけども
まだ全部は見れてません(ノд`)アァ
昨日は時間がなかったー^^;

それにしてもどっからオファーが来たのかめっちゃくちゃ不思議なんですが(ノ∀`)
なんでじんにコメンテーターのお仕事・・・^m^ンプッ
いや、もちろんカワイかったんですよ?カワイかったけどもね?
・・・・・・なんでじんにコメンテーt(省略)


そんなこんなで昨日はへへへいの歌んトコだけちょこっと確認して
(関西短かったけどあんまり気にしなくてよさそうな内容だったそうで笑)
他のWSもほとんど見れてないんで今日は見たいなぁ・・・vv

あ、必殺PRだけさっき見ました!
匳、めっちゃかっこいいー(≧∇≦)!!
週末楽しみ~(*´ω`*)vv










かめー!おつかめーーー><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

