スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

半勃ち(笑)

2012/02/15 Wed 23:00

トムのせいじゃないんですーーー!!
ゆっちがぁーーーーーー><!!


や、本日の石川1日目レポ見たんですけどね?(笑)
ゆっちの衣装の襟が立ってて、田口がそれを直してあげようとしたら
ゆっちがわざとこうやってる、俺半勃ち。上田は全勃ち、とかのたまったようでorzプククク
本人いつものひょうひょう真顔だったそうなので、最初は気付いてなかったんじゃないかなぁ(ノ∀`)
でも周りは爆笑で、聖なんて「中丸には言ってほしくなかった!」って言ってたって(ぎゃはははは!)

やーハンパないわーかつん(ノ∀`)
下ネタ得意すぎるわー(ノ∀`)


トムは今日はTV誌5冊(ジョン・ガイド・ライフ・ぴあ・ステーション)と
クラップとソングス、まとめてチェックしてきましたー☆
ジョンの必殺3人のクロストークがかーなーり面白くて、コンビニで危険信号(笑)
ヒガシがほんっとオモロいんですよねー^m^プププ
今週はかつん記事に必殺に早海さんに、たくさん載っててお買い得ですね!

ソングスは黒かつん、クラップは白かつんvv
こちらも写真たっぷり&インタビューもしっかりで♪
アルバム発売までもう1週間だし・・・いよいよ感が高まってきましたよーヽ(´∀`)ノ


まだまだ雑誌祭・TV祭・コンサートレポ祭が続きますね^^!
しっかり体調整えて、エアコンサートも楽しんでいきまっしょーぅ♪♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

