スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本日は・・・KOKAN☆

2012/02/16 Thu 22:47

いや、ホントゆっちがね?
なんかオカシイんですが(ノ∀`)

あ、タイトルはキーワードというかなんというか(笑)

ゆっちの皮パン、アンコールでかな?破れちゃったみたいですねぇ(笑)
や、大変だっただろうけど・・・よりによってそこorzプククク

しかもなんだっけ?ファンの間に入ってく演出があるみたいで、
ゆっちが『棒はやめて!』と叫んでたらしく(ノ∀`)
いや、あの、そっちの方がどうなのよ、とorzプルプル


なんか、2年前の時も思ったんですけど、ゆっちが年々壊れてってる気が(笑)
じんがいない分、自分が振り切れようって思ってんのかしら・・・;;ナカスネィ(←え)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

