スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

動画UP^^!

2012/02/17 Fri 22:15

じゃにnet&webにかつんSPメッセージがUPされてますね~♪

アルバムとツアーの紹介vv
あれはリハの合間に撮ったのかな^^?
すっごく広そうなトコだった!

ツアー3回分のレポでめっちゃくちゃ楽しんでますよー、トムも^m^ウフーン
京セラがほんっと楽しみだ~vv


今日はどや顔サミットで繰り広げられるおねえ様たちによる聖争奪戦に爆笑して(笑)
あ、その前におりすたさんをチェック☆
年長ご夫婦の2ショット、いい雰囲気だったな~(*´ω`*)

そして、どや顔が終わってからチェックした、関西ローカルの必殺PR番組!!
匳すっっっごく男前だったーーーーーー><!!
何あの男前!! ハンパないっ!!
あさっての放送めっちゃくちゃ楽しみーーー!!

・・・はっ!
でもあさっては早海さん見るんだった!
う~ん・・・やっぱりダブ録いったかなぁ・・・orz
あかんあかん。贅沢は敵。(うんうん)(←いつの時代よ)


よし!明日は京セラチケット届く~vv
いよいよツアーテンソンになってきますよ~~~~~~vvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チケット
トムさん、こんばんは!ウチにも無事チケット届きました!!残念ながらアリーナではありませんでしたが、どこでもいーです、亀ちゃん達に会えるなら!!
あと2週間ですね(^o^)
皆でおもいっきり騒ぎましょう!!楽しみすぐる~
ゆ○○さんへ♪
そちら、積雪は大丈夫ですかー><?
例年よりじゃんじゃか降ってないかと、ちょいと心配です^^;

そうですね^^。
トムも相変わらずですよー♪(笑)
脳内じんかめ、ちゃんと楽しんでます☆
かめもじんもいつも通りですし、こちらもいつも通り楽しもうと(ノ∀`)

はい^^!
もちろん、またお話してくださいね~vv
未緒さんへ♪
未緒さんこんばんはー^^!
トムはアリーナとスタンド(1F遠目)が来ました☆
埋まる危険もありつつ、ドームお初のアリーナも楽しんできますー><!

ホント、めいっぱい楽しみましょうね~vv
数日後にはアルバム!そちらもっ^^!

管理者のみに表示

