スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チケットきたーヽ(´∀`)ノ

2012/02/18 Sat 21:53

いよいよワクワクしてきましたよーvvvv
しかもドームでお初のアリーナきちゃった(*´ω`*)vv

・・・ちゃんと見えるといいな(ノ∀`)(←あんまりおっきくない人)


さてさて、本日は伸び切った頭をなんとかしたいと、美容院へGO!してきました♪
本日マチさんも美容院&じゃにショップ(笑)
こんなトコでもカブってる^m^プププ

トムは恒例のくりんくりーん☆
一応行く前はじんぐらいのトイプーぐわいを目指してったんですけど、
ちょっと長さが長かったかなー。
今たぶんイメージ的に1番近いのはダーティママの永作さんです。
アレよりもうちょい細かいかな☆

派手(ノ∀`)(←いつも通り)

っていうか、今お世話になってる美容院はもう5~6年ぐらいかな?
かなり長く通ってるんですけど、もうトムのくりくり頭に慣れちゃってて
なんなら「今日はどのぐらい巻きますー?」ぐらいの勢いで聞かれちゃうんですよ(笑)

トム「くるんくるんに巻いてください」
スタッフさん(ただし今日の人が担当してくれたのは初めて)「スパイラルとかですかー^^?」
トム「やー(ノ∀`) 一応、仕事行ってみんながびっくりすると困るんで・・・ちょい手前でv」
スタッフさん「スパイラルちょい手前ですねー^^。」

早い(ノ∀`)
髪型決めんのすげー早い(ノ∀`)
あとは前髪作るかどうかの相談しただけ(笑)

帰ったらダーリンが早速「おぉ!えー感じなってるやん♪」
・・・35過ぎても派手好き夫婦(ノ∀`)


さーて♪
髪の毛なんとかしたらやっぱりテンソン上がってきましたよーvv
仕分けも食卓も聖が男前だったしvv
とりあえず盛り上がってイきまっしょー♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

