スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スッキリ☆

2012/02/19 Sun 21:24

今日は朝から謎が解けてスッキリしましたねー^^!
田口も聖もゆっちもwebでちょこっと言ってくれてた海外ロケ。
3月20日、たけしさんとのバラエティで見れる~vv
確か田口だけでしたよね?今までにたけしさんと番組で会ってたのって^^。
楽しみですね~vv

あ、トムは早海さんなうしてます♪
必殺は今度時間作って・・・って、いつ見れるかなぁ(ノ∀`)
アルバム出ちゃうしなぁ忙しいなぁ(*´ω`*)vv

そういえば必殺、2010と2012のDVD発売されるんですねー^^!
すげぇ!単発も出るんだっ(・∀・)!
発売は3/9だそうでっす☆


あとは、明日のヒルナンデスにKAT-TUNと
webのアルバム特設サイトのTOPICSにPV撮影レポと
かめがあちらこちらのキャンプで活躍中と
MJの田口の扱いがいつも通りなのと(笑)
朝イチでチェックしたバーフアウトのじんが激カッコよかったのと
あっそうそう、全身自前のサバイバルゲームをめいっぱい楽しむゆっちと(笑)
・・・今日はそんな感じだったかな~♪

さて、かおるくんの美しい手を引き続き堪能しーよぉっと(*´ω`*)vv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

