スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日はゆっち^^。

2012/02/21 Tue 12:16

webのメッセージ、2人目はゆっちでしたねー(・∀・)
これってだいたいいつも似たような順番でしたっけ?

昨夜はあれから般若顔全開のかめがえちぃやら男前やらで脳内がえらいことになりました(真顔)
ごーいんはいつもダーリンと一緒に見てるから大変です(ノ∀`)
すっごいがんばっててすっごい真面目なかめを見ながら、
なんなら澤村もっとやれ!な勢いで見てましたねー(ノ∀`)
かめ、お疲れ様ー!ごちそうさまー!!(←おっとうっかり本音が)


今朝はヒルナンデスとまる見えもチェックできた~♪
3月の特番、楽しみですねっvv
ヒガシと並ぶ田口も爽やかで男前で、朝から癒されました(´ω`)vv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

