スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナイスフラゲリータ^^!

2012/02/21 Tue 20:43

いえーーーーーーヽ(´∀`)ノ!

実はトム、今朝は4時に起きて夕ごはんの仕込みをしてました♪
(本日のメニュウはカレーとかぼちゃのサラダとポトフ)
シングルやアルバムの発売ん時、トムんちはいつもカレーです(笑)(DVD見る時間を作るため)
ダーリンがカレー大好きなので助かります(・∀・)オホホ

やー今回の特典映像は今までとはちょっと違う感じだったなー♪
あっ曲の方はまだ全曲イってません><!
教科書もほったらかし・・・何から手をつけようかなー(*´ω`*)ウキウキ

じんの各サイト特典ポスターもわあなーさんに上がってましたねvv
あ!そういえばじゃにnet動画の会員向けロングバージョンも見てこなきゃ!!


忙しい~vv
でもちょっと眠い~(ノ∀`)(←今気ぃ抜いたらヤヴァイレヴェル)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

