スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

K23☆

2012/02/25 Sat 21:23

今日、チケットを譲っていただく方からお席のご連絡をいただいたんですけど、
まさかの数字がそこに!!!(*タイトルです)

なんだこりゃー!!(笑)
めっちゃくちゃめでたいやーん!ヽ(´∀`)ノヤホーイ

後ろから数えた方が早かろうとちょっとぐらい見にくかろうと
とりあえずかなりのテンソンです(笑)
昨日今日の大分レポもたんのすぃーvvvvvv(←これはチケットとは関係なく)


さてさて、そんな本日のトムですが。
ダーリンがちょーいと寝込んでまして、トムも風邪っぴきという
まぁ近年まれに見る酷さ(ノ∀`)

なんですが、朝からFCが別々になるってことで寂しくなったり^^;、
じんの写真展会場のみ予約できる写真集がカッコよくて(*´д`*)ホアァなったり、
でも本日のメインは、こないだから取り掛かってた
トムんちのリニューアルを完成させちゃおうと、1日中PCとにらめっこしてました♪

いや、はっきり言ってもう需要はないと思うんですけど、
トムが呟いたり叫んだりまったりしてるトムんちのこのお部屋・LivingRoom以外の
各お部屋を、トムんちとは別にしようと思いまして^^。

こういった世界をご存知の方でしたらまぁその危険性については認識いただいてると思いますが
トムは自分自身がじんかめで目覚めたこともあって、
『お初ですー』って方にも極力、門を閉じないようにしたいなと思ってたんですね。
なのでホントに全くご存知ない方にはメールで案内するようにして
それ以外は結構OPENにしてたんですけど、ちょっとマズイ状況になってきたので
切り離すことにしました^^。

とは言ってもホントにもう需要はほぼないと思いますし(笑)
まぁ次いつ出せるって展望も全くないですし(ノ∀`)
とりあえず暇つぶしにでも見たいと思ってくださる方がいらっしゃれば、のご案内です☆

ブログタイトルは『Free as a Bird』です。
PCの方は←あちらのサイドバーの下の方『Private』に
携帯の方は『Key&Mail』にリンクがあります。
ちなみにKeyは変えてませんのでそのままでどうぞ^^♪


さーて!無事にご案内もできたし☆

・・・・・・もう寝た方がええんかな(ノ∀`)?
Key | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
く○さんへ♪
こんばんはー^^。

そうですね、トムもそうです^^。
私生活は彼らのものであって、彼らも普通の人間ですもん♪
これからもあちらの世界で活躍してくれることを願うまでです^^。

お部屋には無事にたどり着いていただけたかなぁ。
でもそんな対したことではないので、分かりにくかったらお気軽に聞いてくださいねー☆

あらら、く○さんハードスケジュールなんですか^^;?
色々お忙しい時期ですもんね。orz
どうか、お忙しい中でもお体ホントにお気をつけてくださいねー><!

管理者のみに表示

