スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

編集長さんのブログ♪

2012/02/27 Mon 06:40

以前から何度もKAT-TUNについて素敵な言葉を書いてくださってる
TVライフの編集長さんブログ☆
今回はじんのことを書いてくださってました^^。


楽しい仕事である半面、きついことに直面したときの落差は大きい。
きつい、つらい、ダメだ、もう無理だ…。
  
その逆境からの逃れ方が分からないでいたときに、彼の言葉を聞いた。
  
“ダメだと思ったらまだ半分”。
  
僕自身にとっては、衝撃的な言葉だった。
これほど自分が欲していた言葉はなかった。
横浜アリーナのステージ上で発した、何気ない彼のこの言葉に、
僕は救われた思いで、今もこの仕事を続けられている。


今週発売号のじんのインタビュー取材には編集長さんは行けなかったそうなんですけど、
次の取材の時にはぜひとも行って『感謝の思いを伝えたい』と締めくくられてました^^。
嬉しいですね~vv


昨日のリアルトムんちは、2人揃ってお熱でぷしゅーっと^^;
なんとかお休みの間に熱だけは下がってくれたー。
週末の京セラのこともあるし、今週でよかった!と思いつつ
でも早めに体調整えとかないとだ><!

雑誌だけはほぼ追いついてますけどTVはめざまし以降見れてないっす(ノ∀`)
ラジヲが溜めがちになるんで、そっちも今週中には追いつきたいなぁ・・・
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

